ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/17 22:45:45
家族に内緒でこっそり書いた現在進行形体験です。

小学校に入学したの息子が体験で入ったクラブの高学年の子で、送り迎えのときに私を見たのがきっかけで声をかけて来るようになりました。

それからは家にも遊びに来るようになり、自慢アピールがとナルシスト具合いが面白かったです。
それが一人増え、また一人増え、彼らが家に来るときは4・5年生の子を数人連れてきて息子の相手をさせて三人は私の所へ、三人に増えるとエッチな質問が殆どでした。
どうも私の格好に問題が有ったみたいで、格好が楽なので今の時期ですとスパッツやレギンスにチューブトップやブラトップ等、刺激が強かったのか、でも小学生に性に興味が有っても性欲が有るなんて思わなかったし、私も三十路ですし、後輩のお母さんにセクハラしてくるなんて全く考えていないじゃないですか。息子のことも有り、結構過激な質問にも答えてあげてました。

先月始めくらいからボディタッチが増え、半ばに初めてセクハラを受けました。
絶対に計画してたと思います。私と写真を撮りたいと言い出し、二人ずつ一人交代で10枚以上写されました。
説明しにくいのですが身長差が10センチくらい有るので、左側の子は私の脇から頭を入れ右手を背中から右の脇腹へ、彼の右足を私の左足内側に入れ左足で私の左足の甲踏むのです。右の子も逆の同じ体制をを取ります。形が決まると体が固定され身動きが取れません。

「ちょっと貴方たち何のつもり。」怒る私を無視し、スマホを構えていた子が「あれ、陽ママ乳首がポチッってる」と、私が怒るのを無視して近付くとチューブトップをお腹まで下げられました。
「ィャ。」小声しか出ず、体が動かせないためオッパイを隠す事もできないでいると、スマホの子が「また初めから設定しないと〜、お前ら陽ママのオッパイ隠してやれよ」と言うと、両脇から手を伸ばし乳房を揉み始めてきました。
「陽ママ、乳首が見えるより手で隠した方がいいでしょ」パッドが入っているのに見えるなずなく、こじつけです。
「重」「柔らけー」思い思いに弄っていると一人が「あれ陽ママ、乳首勃ってる」「あ、本当だ、ツネっちゃおう」不意をつかれ突然電気が体を走ります。声を我慢しても腰はビックッとなり、両脇の子には隠せてもスマホの子には見抜かれています。

暫く乳首や乳房を弄くられ、気持ち良くなっている私自身に、相手が相手なだけに複雑な気分です。
両脇の子にわからないようにスマホの子がワレ目とクリを刺激してきます。
「陽ママ、二人にオッパイ揉まれて気持ち良いの?」私が黙っていると「違うとこが気持ち良いの?言ってよ」下半身まで刺激されているのを知られるのは嫌でしたので「そうね、乳首やオッパイを揉まれて気持ち良いわ」ヤッタゼみたいな顔をしていました。

「これ以上は許して」、首を左右に振りつつ目でスマホの子に訴えかけましたが彼は「ほら二人とも陽ママが気持ち良いて言ってるからもっと揉まなきゃ」激しさを増す愛撫に私の我慢も限界を迎え、「ぃく、ンンッン〜〜ッ」小さく逝くと言った後は口を噤んで声を我慢しながらガクガク腰を震わせて逝かされちゃいました。
「これはヤラれるな」と諦めていたのですが、写真を撮られて解放されました。

両脇の二人には写真だけでしたが、初めのスマホの子には動画も撮られていて冷や汗がで、ます。削除してくれないので「絶対に人に見せない、シークレットにしておく」を条件にその後も不思議な関係が続いています。
3人集まるとお触りタイム発動、一人ずつのときは初めに声をかけてきた子はお触りも有りますが私を口説いてきます。スマホの子は結構過激な命令をしてくる割にはセックスまで発展せず。3人目の子は一人で訪ねて来ることはないですね。
「終わりにする」提案は拒否するのに最後の一線を超えないのが…、何がしたいのか理解できません、女の体弄って楽しいのかしら。
私からセックスの事は聞けないし、いろいろな少年との体験談を読むと精力が凄いことになってるのにね。
いっそう同級生にでも目移りしてくれればいいのに。

すみません、たいしてエロくなくて。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:さとる
2024/06/22 14:49:38   
マミコさん、こんにちは。 お返事ありがとさんです。

妄想が暴走してしまいました(笑)。 手軽なリベンジなら、家にエロ本が有るか分かりませんが、1ページぐらい破いてポケットに入れてやるとか?。 相手にしない、いわゆるシカトって手も有りますけど、時間がかかるのと、結構忍耐必要ですからね。画像ばらまいたら、いくら小学生でもそれなりの処分は受けるでしょう。

そのクソガキ連中はマミコさんにしているセクハラ、どこで覚えたんでしょうかね?。自分の親がエッチしているのを見てしまったとか。人間も所詮動物ですから子孫繁栄行為は必要不可欠ですから。

今日はお子さんとお出かけなんでしょうか?。まさかクソガキにイタズラされて濡れてるなんて・・・。
20
投稿者:DR ◆miEnWFkEzQ
2024/06/22 13:16:00   
回答ありがとうございます。
やはり実行してなかったんですね。
最後まで書いてもらわないと…

もう2つ確認したいです。
「全裸でマッサージをさせられたり」は
マミコさんの身体をを男子がマッサージしたという意味ですよね?

「Tバックとパッドを外されたブラトップのみで
後輩くんたちにお菓子やジュースを運ばされたり」は実行した
という意味ですか?

セックスまで進まないのは精通がまだなのかもしれませんね。
マミコさんはミレーナを使っているから男子たちに
中出しされても大丈夫ですね。
19
投稿者:マミコ
2024/06/22 07:51:28   
おはようございます、さとるさん
妄想が暴走してますが落ち着いて。
お盛んだしスケベでした、と言ったところかしら。一回以上離れていて、中出し大好きな人なので長男が生まれてから1年くらい後にミレーナを入れたのですが、長男が生まれてから回数が減っていき、今は月1から2ヶ月に1回くらいですよ。エッチのときは子供たちが居ないときか夜中ホテルに行きます。
ミレーナだって5年に1回は入れ替えだし、5万くらいするのに。

おはようございますDRさん
実行出来るはずがないですよ、息子も居るのに。
オナニーを見せることで許してもらいました。
18
2024/06/21 16:55:58   
ちょっと確認したいんですが、

「庭に居る四年と五年にマンコ見せて触ってもらってよ」
と命令されたそうですが実行したんですか?

17
2024/06/21 09:34:28   
マミコさん、おはようさんです。 お返事ありがとさんです。

ボッキーしたおちんちん、僕なら当然見てもらったら、まずはマミコさんのお口に近づけて、フェラしてもらうんですが(笑)。
小学生のおちんちんが剥けてるとは思えないんで、『マミコお姉さんにロケットになったおちんちん見せてごらん。』って優しく言って、皮をムキムキしてあげて、『どう、イタズラするとこうなって痛いでしょ?』ってしてみては?。 その後は裏筋ペロペロたまたまを口に咥えて気持ち良くさせて、『ロケットから白いミサイル発射させてあげるね♪』ってしてみては?(笑)。
完全に僕の願望になってますが(笑)、これぐらいしてもいいでしょ。だって本当にロケットから自家製オタマジャクシミサイルが出るんだから。小学生は勢いがいいでしょうから、何処まで飛ぶか、三人で競い合わせるのも面白いと思いますよ。

ところでマミコさんの夜の生活、ご主人はスケベなんですか?。何回も逝かされて、子供に聞こえないようにこらえながら喘いでいるの?。
16
2024/06/20 22:25:21   
こんばんわ、さとるさん。ありがとうございます。
本当に見てる人いるのですかね?でも気をつけます。

ほんとリベンジしてやりたいですね。
今日三人目の子にラインでそれとなく聞いてみたのですが、普段は一緒にお風呂も入るし、着替えも問題ないらしいけど、勃起したおチンポを見られるのは恥ずかしいらしい、と情報を得ました。
藪蛇でボロがでても困るので深く追求はしませんでした。
15
2024/06/20 07:20:46   
マミコさん、おはようさんです。子育てとお仕事の両立、大変ですね。体調気を付けて下さい。

私も家族の都合で、都会⇒プチ田舎⇒実家の田舎に戻って生活してますが、元々田舎者なんで、こんなもんだよねって思ってますけど、案外見てる方はいますから、気を付けて下さい。

オトコの心理、良く分かってますね。いいオンナがいれば、最後はヤリ目ですよ(笑)。さすがに小学生がヤリ目だとは思いませんが、エッチな事には興味あるでしょうから、おちんちんが元気になってるようでしたら、『生意気にボッキーしちゃって、ピン!』って指ではじいてみては?。 案外気持ち良くなって発射しちゃうかもしれませんよ(笑)。

やられてばかりでは面白くないですから、リベンジと言うか、毎日何回もオナニーして最後血が出るくらいの仕返しはしてみたいですね。クソガキ3人組はシコシコしてないのかな?。
14
2024/06/20 04:48:10   
DRさん、ありがとうございます、見てみました。おかげで寝不足、パートに響きそう。
複雑な関係で頭が混乱するけど、田舎ってそんな感じがします。私の地域も同じ敷地に小中学校が隣接してるから。
結構小中学生皆知り合いなんですよね、越してきたときはびっくり。
こんな所でって場所で裸にさせられても、人が居ないから成立してるけど都会なら通報されてアウト〜って感じですよ。

何で襲って来ないのか三人目の子に聞いてみようかしら、三人と連絡先は交換させられているし三人目の子だと答えてくれそうなので。
普通の男ってヤルのが目的だから、二人の投稿は当然の流れですよね。
13
2024/06/20 00:09:47   
同じ「セクハラされた私」ですよ。

今ならY先生は32ページ付近、
yukiさんは39ページ付近にあります。

Y先生は現在進行形なので更新順表示にすると
たどり着きやすいです。

参考になると思います。
12
2024/06/19 22:22:38   
DRさん、おませさんだったのですね、小学生高学年にもなると射精する子も出てくるのですね。
あの子たちも射精するのかしら?射精しているならセックスは危険ですね。
まだキスや辱めを受けるまでで止まっているけど、この先ちょっと怖くなってきました。
でも飽きてくれますよね、20歳も年上のおばさんなんて。

ここのサイトの体験談は見ていません。調べ方も分からないので、何処で読めるのかしら。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。