ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
削除依頼
2024/04/13 15:44:57
アヤは関西在住の32歳、既婚、子持ちです。

スタイルは、身長152cmのDカップで、ウエストは59cmのはず・・・。出産しているので察してください(笑)

結婚・出産してからも仕事を続けており、昨日は上司と東京へ出張し、打ち合わせ後にお客様との懇親会があったために一泊し、今日は一人で東京をブラブラしてから、新幹線で帰宅中です。

出産後も働かせていただける良い会社ですが、元々夜の夫婦生活のことを平気で聞いてきたりする等、いまだにセクハラとかに関する意識が非常に低い会社なんですが、昨夜はかなりひどくて・・・。

昨日のアヤのメイン業務は懇親会という名の接待(最近は風俗系のお店に接待で行くのはハードルが高いらしく、アヤの会社では女性社員が花を添えることが多い)だったので、年甲斐もなく膝上のタイトスカートに生脚、ブラウスのボタンはいつもより1つ余分に外して、お客様や上司のエロい目やセクハラトークに耐えながら、約3時間に亘ってお酌、愛想笑い等々をすることで、お客様には大変満足していただき、ちょっとした仕事の約束もできて、仕事的には満点な結果でした。

ただその後、酒癖の湾い、かなり酔っぱらった上司がどうしても2人で2次会をしたいというので個室居酒屋に行ったのですが、そこでの言動がひどすぎて・・・。居酒屋に入ってしばらくすると、上司はアヤの隣に密着して座り、アヤが結婚する前から好きだったとか、結婚した後はアヤが夫とSEXしている姿を想像して仕事中も興奮するとか、時々仕事中の姿を盗撮してること等々を延々と上半身を密着させながら・・・。さらに、ビックリするぐらい厭らしい顔をしながら、ショーツのラインがくっきりと浮かび上がっているタイトスカート姿や、ブラが透けているアヤの写真を見せてきて・・・・。

最終的には、先程の懇親会の際にチラッとブラガ見えたことに興奮し、勃起が収まらないことをカミングアウトした上で、ブラウスの首元にスマホを差し入れて胸の谷間やブラウスを撮影させて欲しいと懇願する始末で・・・。結局、そのあたりで生理的に気持ち悪くなったこともあり、怒って席を立ったのですが、週明けには何食わぬ顔おして接してくるかと思うと、気持ち悪いやら、腹立たしいやら。

単なる愚痴で申し訳ないのですが、夫には言えないので、こちらのサイトで吐き出させていただきました。

もし、興味を持っていただき、コメントいただけたら、家に着くまでになってしまうと思いますが、お返事等させていただきますので、色々なご意見等いただけると嬉しいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:さとる
2024/04/14 22:29:03   
アヤさん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。

この上司、権力が持てるようになって自分の欲望が何でもかなえられるって勘違いされてるようですね。僕の場合も女子社員にはスリスリ状態。少しでも気に入らない事があったヤツは冷遇、会社もそんなヤツを管理職にするなんてってヤツでした(笑)。何か仕返し、みんなの前で恥をかかせられるのが一番スッキリすると思います。画びょうがダメなら、オヤジギャグを白い目で見るとか。

ところでアヤさんのプロフ見たんですが、このオッサンじゃなくてもエロい眼でみちゃいそうです♪。ご主人が羨ましい限りですが、エッチな事は好きなんですか?。何処を責められると恥ずかしい声で喘ぐのかな?。
13
投稿者:アヤ ◆nuT1jsYWEA   ayano01 Mail
2024/04/14 14:30:04   
さとるさん、コメントありがとうございます。

まだ、こんな会社あるんですよ~。 
まぁ、お触りなどが無い範囲で接待係をするのは仕事と割り切っているので全然OKなんですが、上司のはちょっとひどかったです。

画鋲はちょっとあれですが、何か仕返しをしてスッキリしたいです。
12
投稿者:さとる
2024/04/14 14:17:51   
アヤさん、初めまして、こんにちは。 まず、出張お疲れ様でした。アヤさんのおかげで想定以上の成果が出たようで、仕事としては大成功!って喜んでいいと思います。

なんですが、未だにこんな会社あるんですね。私は昨年いっぱいで勤めていた会社を退職したんですが、理由は上司のパワハラなんて聞こえのいいものではなく、いじめ、それも仕事を与えない、サッサと出て行って欲しいって内容でしたので、居たたまれず退職しました。 それと比べるのは失礼かと思いますが、オンナの魅力を使った接待はまだ良しとしても、その後がね。聞いていても悍ましいとしか言えないです。新幹線の速度が上がるにしたがって不満も最高潮に達したのでは。まずは美味しい物でも食べて、お子さんの笑顔を見て明日に備えて下さい。取りあえず変態上司の椅子に画びょうでも置いてみては(笑)。
11
投稿者:アヤ ◆nuT1jsYWEA
2024/04/13 17:48:33   
プリズンさん、コメントありがとうございます。

なぁなぁな感じで、うやむやにしておくのも良くないですよね。子供がいて、時間的に制約がある中で、配慮してもらっているのもあって悩ましいです。
月曜日に、上司の反応を見てから考えます。
10
2024/04/13 17:39:01   
セクハラ等で興奮してしまう性癖ならまだしも
不快に思われてるのであれば正直に言ってもいいと思います!たしかに言ったら言ったらで相手が上司なので仕事のやりにくさとかいろいろ支障でてくること考えると言いづらい問題だとは思いますが、、
でもやっぱストレートに言うことでその上司のためにもなると思います
あかんかったらもう覚悟して旦那さんに言うかもう警察とか行政の力を借りるのも一つの手だと思います
9
2024/04/13 17:03:23   
かずちんさん、

えっ、覚えていたら、覚えていたで気まずい感じか・・・
覚えていて、謝ってきたら、画像を消してもらってチャラにできるかも・・・。ただ、あの厭らしい顔は、なかなか忘れられそうにないですが・・・

男はみんなそんなもんかもということは、かずちんさんも職場の女性を性欲の捌け口的な感じてみたりされているのでしょうか?
8
2024/04/13 16:41:58   
そうなんですね。

あくまでも私の見解ですが、たぶん上司の方は覚えてるんじゃないですかね。
お酒の影響で本性が出ちゃったとか!?笑
ただほとんどの男性はそんな感じかも知れないですが(^^)
7
2024/04/13 16:24:36   
かずちんさん、

酒癖の悪さは気になっていましたが、昨夜までは生理的に嫌ということはなかったので、2人での、2次会にも付き合ったのに(怒)

週明けからは、少し距離をとりたいんです
が、多分、上司はあまり覚えていないと思うの
で・・・
6
2024/04/13 16:19:28   
いえいえ、
こちらこそですよ。

アヤさんはその上司の方を普段から生理的に受け付けないとか!?
これから目を見て話せなくなりそうですね、、
5
2024/04/13 16:19:26   
たかさん、コメントありがとうございます。

アヤが魅力的?
もっと、若い独身女性も職場にはいるので、
上司は人妻とか、そういったことに興奮する
癖なんだと思います。

健全な飲み会を楽しんできて下さい。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。