ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/04/11 01:33:41
派遣として働いている職場の忘年会で社員さんに勧められて飲み過ぎてしまい、気づけば既婚の男性社員2人とホテルにチェックインしていました。
深夜まで好きにされた後寝てしまい、起きて意識がはっきりしてからもチェックアウトギリギリまで抱かれました。
すぐに次の誘いがありました。2人の男性に激しく抱かれたのを忘れられずにその後3回ほど3人でセックスしました。
でも相手が既婚者であることが気になり関係を終わらせようとしました。すると「会社の共有フォルダにハメ撮りを流しちゃうよ?」と動画が送られてきました。初めての日のセックスを撮られていました。私だけ局部も顔もバッチリ写っていましたがそれよりも喘ぎ声やイっている時の顔や潮吹きを見られると思うと…。
結局今でも時々社員2人に抱かれています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:まー ◆Ff9XI.9rCM
2024/04/14 20:31:33   
2本のチ◯ポに同時に責められて普段なら
人には聞かせられないような喘ぎ声でヨガり狂ったんですね!
確かに2人とも既婚者なのでリスクはありますが
一度知ってしまった快楽を自分から辞めるのは
難しいでしょうね!

そのうちにエスカレートして今まで以上に
激しいプレイになっていきそうな気がします!
そうなったら益々ハマってしまうんじゃない
ですか?
3
投稿者:りり
2024/04/14 15:50:41   
コメントありがとうございます。
3Pなんて初めての経験で…
快感と興奮はそれはとてつもないですが同時にかなり疲れました笑
挿入されていてもキスやフェラで奉仕したり…
記憶はなかったのですが動画にはすごい声でイきまくる私が写っていました。
関係を辞めたいのも少しあるけれど、なんのしがらみもなければもっと抱かれたいです。
2
投稿者:まー ◆Ff9XI.9rCM
2024/04/11 09:27:30   
りりさん こんにちは

男2人と3Pですか しかも一晩中好きにされて!
2本のチ◯ポに同時に責められるのは快感でしたか?
きっと凄い喘ぎ声で逝きまくったんでしょうね?
脅されたとはいえまだ関係が続いてるってことは
複数のチ◯ポに好きに犯されるのが好きな
ドMなんでしょうね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。