ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/05 08:00:09
私は職場で盗撮されました。主にデスクワークが多いのですが雑務もありその時にされました。職場の月1回の外の清掃ときや雑品が来た時棚に入れ替えや蛍光灯交換時です。画像は消してもらいましたがこわいですね。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:ばぶ
2024/04/09 18:59:22   
やさしいですねー。
14
投稿者:理香子
2024/04/09 16:19:34   
笑いながらだめよ、そんなこと言ってといいました。
13
投稿者:ばぶ
2024/04/09 07:31:19   
会社で、エッチな事は考える事ありますが、
口には出しませんよ。
理香子さんは言われて平気です?
それとも?
12
投稿者:理香子
2024/04/09 06:55:18   
女性は、私40代、1人と20代1人です。昨日は、残業中2人きりになってしまい、今度きすしたいとか言われました。職場でエッチなこと考える男性多いですね。今日は車でその人と外まわりするので
11
投稿者:ばぶ
2024/04/09 05:19:53   
そういう時に実際見えてしまう事はあります。
が、撮ってはダメですよね。

他に女性はいないですか?
10
投稿者:理香子
2024/04/08 22:25:18   
私の場合は、作業している時やスカ一トでしゃがんでいた時でした。
9
投稿者:ばぶ
2024/04/08 05:27:52   
うちの会社の人は、女性の後ろからスキをみて
ケータイをスカートの中に入れてました。

僕も実際隣で見ました。
テレビで見るような事が身近で起きるとは。
って思いました。
すぐ上司に報告しましたが、最終的には
証拠は消されました。

8
投稿者:(無名)
2024/04/08 04:28:42   
どんな展開になるのか楽しみです
7
投稿者:理香子
2024/04/08 00:41:59   
色んな角度から盗撮されたみたいで、はい、普通に仕事の会話などしています。
6
投稿者:ばぶ
2024/04/07 22:42:48   
それはありますよね。
他のメディア等に移してたらわからないですよね。

その人とは今は普通に話をします?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。