ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/01 16:56:10
いやーん。定期試験が終り帰りの電車の中。試験期間中はエッチな妄想もオナオナも禁止してました。試験が終わった途端こみ上げてきて濡れてきちゃいました。ベージュパンストの上に透ける黒タイツ、アンダースコート(チアパン)、レーシングブルマを穿いていたので地面に漏れることはありませんでしたが、一番上に穿いてたレーシングブルマやタイツの太モモ辺りまで濡れてきちゃって。子宮、膣、尿道の横の2つの穴、膣の横の2つの穴から同時に出て来たみたいです。案の定電車に乗ったら痴漢に逢いました。昼時でも結構混んでて。丈の短いスカートに裾の広いペチコートを穿いていたので直ぐにアソコを触られました。同時に胸も触られて。増々出てきて。手についた愛液を舐めたり、私の顔に塗ろうとしてました。せっかくのメイクがあと思いつつ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2024/03/07 21:00:34   
ネカマおやじくっっそわろたwwwwww
いやーんwwwwwwwwwwwwwwwwww
9
投稿者:発情系JK
2024/03/04 22:54:17   
母は50過ぎてますが美魔女って呼ばれます。見た目年齢マイナス20歳とか言われてて。親子で一番大きいサイズのブラが収まりきらなくて。乳首も大きめでブラから浮き出ています。モリマンでクリトリスも大きめです。男性の乳首ぐらいのサイズがあり、興奮すると女性の乳首ぐらいの大きさになります。
彼氏は指は中に入れませんし、クリトリスも直接はさわりません。胸は直接触りますが。
8
投稿者:爺さん
2024/03/04 20:54:40   
溢れるマン汁 あればこそ

未来に向い チンポは立つ

朝の太陽 黄色く見え

輝け命の 歌声に

ああ 青春の胸の血は

夢ひとすじに 燃えるもの


7
投稿者:かず
2024/03/03 13:33:26   
彼氏にはイカサレるまで手マン攻めされまくる感じで今は我慢してるんですねー
痴漢に遭う血筋なんですねー
可愛くてsexyなんですか?
親子とも
6
投稿者:なおき
2024/03/03 07:24:08   
真面目なんだね!彼も我慢してくれているんだね!
彼とはどこでするの?彼氏の家?それとも学校とか?
電車内で触られた時はアソコに指入られなかったの?
5
投稿者:発情系JK
2024/03/03 01:45:36   
高校卒業するまで彼氏とのセックス許されてないから後一年。胸やアソコは触ってもらってますけど。それだけでは性欲は満たされなくて。
4
投稿者:なおき
2024/03/03 00:20:42   
一人でしたりするの?
3
投稿者:発情系JK
2024/03/02 23:49:55   
母がよく心配します。ヌルヌルの下着を洗濯してくれてるので。父には分からないようにしてくれてます。一人っ子なので兄や弟の目を気にすることはありません。母も昔はよく濡れたし痴漢にもよくあったみたいです。母の時代だと制服のスカートが長め、膝より下が主流でした。でも黒のパンストやベージュパンストとソックスのコラボ、透けるタイツだとジロジロ見られたり、痴漢の標的だったみたいです。
2
投稿者:かず
2024/03/02 17:50:37   
こんにちは!
中々我慢してたんですね笑
そんな濡れて着たんですねー
良かったらオナ楽しみますか?
カカオしてたら追加待ってます!
01kz13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。