ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/07 10:27:57
私は、出張でよくビジネスホテルに泊まることが多く、この前はじめてマッサージを頼みました。時間になる前着替えで待つつもりが仕事さきから電話がかかってきて、長くなりマッサージ師さんがきてしまい、部屋で4,5分待っていただいて、電話が終わりそのまま格好で大丈夫ですよと言われ、うけました。最初はうつぶせになり足、ふくらはぎをにゅうねんやってくれて腰をやるさいにひざたてて下さいと言われたてて後ろから腰をもんでもらいましたがスカートだったのみえてないか恥ずかしいかったですが、今度は、前むきあぐらをかかされパンツが丸見えでしたが凄く気持ちよく結局そマッサージ師さんがだんだん足とまたのつけねまで手がいき、あっちょっとと言ったら大丈夫ですよ、と股間をさすり、思わず、あっだめといいましたが絶頂をむかえてしまい、その後はきすされなすがままにされてしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/02/07 16:25:58   
フィクションですね
ホテルに出張するマッサージ師やその店が良からぬ噂を出ることをやるわけがない
もうちょっとウデを磨いて出直して
3
投稿者:りさ
2024/02/07 15:41:40   
写真も撮られてしまいました。
手で顔をかくしましたがだんだん強い口調になり対面座位状態になり、最後そのままもちあげられてしまい
2
2024/02/07 14:36:55   
なすがまま
マンコ擦られ
チンポ入れられ
中出しまでですか?
写真撮られました?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。