ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

看護師

投稿者:みき
削除依頼
2024/02/07 08:07:04
私の病院でいつもセクハラしてくる患者さんがいて、高齢の人なのであまり強く言いませんでしたが、この前とうとういつもはおしりをさわる程度でしたが、またに腕いれられ前後に動かされまさかのいってしまいました。ショ一ツの下は凄く濡れてしまいその日体があつくなってしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:爺さん
2024/02/07 09:56:20   
またネカマの願望妄想エッセー

看護婦じゃなく看護師(男)さん(笑)
8
投稿者:みき
2024/02/07 09:48:30   
そんなことありません。恥ずかしいです。その部屋はその方と若い男性の方2人しかいないので
7
投稿者:トシ   ranman
2024/02/07 08:55:31   
楽しみになっている自分がいそうだね(^ ^)
6
投稿者:みき
2024/02/07 08:39:24   
たしかに今日もいきますが何かされそうです。
5
投稿者:つくし   japan2022
2024/02/07 08:32:26   
制服でしたいな
4
投稿者:トシ   ranman
2024/02/07 08:31:56   
今日は自分からセクハラを求めてしまうんじゃないかな^ ^
3
投稿者:みき
2024/02/07 08:27:38   
その方は、いつも私にみきちゃん退院したら調教させてとかデ一トしようとか平気で言ってきます。
2
投稿者:(無名)
2024/02/07 08:14:02   
なんか後日談に繋がるような話ですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。