ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/01/11 22:48:25
会社の飲み会に参加しました。酒癖の悪い上司の隣にみんな避けて座りたがらない。見兼ねて私が上司の隣に座りました。酒を注いだりして、飲み会は盛り上がってました。上司に酒がかなり入ると私の脚を触ってたりしてきます。
椅子に座っているから、他の人からは触れていることはバレなくて気づかれていなかった。
最初は手で払い退けたりしていたけど、あまりにしつこく脚ぐらいならいいと思ってしまって触らせてました。
この日は短めのスカートにストッキングを穿いてました。
上司の手が次第にスカートの中に入ってこようとしたので手で押さえていた。
手前の人に酒を注がれて、スカートを押さえていた手をはなした隙にスカートの中に手を入れられた。
あちこちに酒を注がれ出して、スカートを押さえることができなかった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:茶々
2024/01/16 21:49:23   
上司のチンポの味はどうでした?
旦那のとはまた違って、背徳感もあって、上下のお口で美味しく味わったんじゃないですか?
8
投稿者:(無名)
2024/01/15 16:43:24   
中出しされたの?。 旦那より気持ち良かった?。

7
投稿者:麻衣
2024/01/14 12:04:21   
服を脱がされて、下着姿にされてしまった。私は結婚しているから、駄目です。上司やめて下さいと言ってもやめてくれなくて、下着も脱がされ全裸にされてしまい、上司に口でしてあげるから許してといって舐めてあげました。
口で満足してくれなくて、上司に入れられてしまった。
途中、スマホがかかってきて旦那からだったけど出ることはしなかった。
私は早く終わって欲しくて、腰を振り続けてやっと終わらせることができた。
慌てて、服を着て上司のマンションを出て家に向かって。
旦那は心配して起きていて、上手く誤魔化して、多分疑われていないと。

6
投稿者:茶々
2024/01/14 10:30:09   
その後どうなりましたか?
もっと詳しく聞かせてください
5
投稿者:麻衣
2024/01/13 20:04:36   
部屋に入って、ベットに寝かせたら帰ろう思ったら、そのままよろけて倒れてしまった。
そしたら、いきなりキスをされてしまった。
酔っていたので、私もあんまり身体に力が入らなくて触られたり、胸を揉まれたりされた。
4
投稿者:(無名)
2024/01/13 16:05:01   
それは大変でしたね。 部屋に入って何されたか聞きたいです。

3
投稿者:麻衣
2024/01/12 13:23:30   
下着の中に手を入れて、まずいと思いトイレに行って側を離れました。
飲み会はお開きになって、上司が帰る方向が一緒だったのでタクシーに乗ることに。
上司のマンションにつくまで、タクシーの中で触られてました。
フラフラで上司は1人で歩くことが出来ず肩をかしていたら、服の上から胸を揉まれていた。
部屋に運ぶまでの辛抱だと思って、揉まれもそのまま歩いていた。
2
投稿者:(無名)
2024/01/12 13:02:31   
アソコはクチュクチュとイヤらしい音がするくらいイジられたの?。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。