ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/01/30 05:25:45
私は、小さな工場でパートをしている37歳の既婚者です。
私の職場は、昔ながらって感じで日頃から下ネタやエッチな話しなどを堂々と話すようなところなんです。
セクハラだと言ってもおじさん達は全く関係ないって感じだし、そんな先輩達だから若い人達も好き勝手に変な事を言って来ます。
「ルミちゃん、昨日旦那に気持ち良くしてもらった?」
「そんなに怒るなよ。ハメられてないからイライラしてんじゃないの~?」
「最近、金が無くて風俗にも行けないよ~。
瑠美さん、シコシコしてくれる?」
などなど…。
初めは注意したりしていましたが、今では諦めて無視していました。
ところが先日、あまりにもうるさかったので、
「そんなにヌキたかったら、シコシコしてあげましょうか!」
って言ってしまいました。
一瞬、皆んなびっくりした顔をしていましたが、直ぐに悪ノリしてきて、
「ルミちゃん頼むよ~!
ここでいい?」
などと、火に油を注いだって感じになってしまって…。
もう最悪のセクハラ会社です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ゆう
2024/01/30 20:34:09   
多分確認したことないと思いますけど、
もしかしたらセクハラ受けた後の
下半身は湿ってたりするのかもですね。
セクハラおじさん達の下半身とか想像してたり。
8
投稿者:ルミ
2024/01/30 14:21:23   
ゆうさんの仰る通りかも知れませんね。
確かにどこかでドキドキしてたり、私も女性的に振る舞うことを楽しんでいるのかも…。
正直言って、下ネタもエッチな話しも嫌いな方じゃないんで指摘されてドキッとしました。

今日もおじさん達がエッチな話しで盛り上がっていました。
私に振られる事はなかったから見かけじょう無視している風にはしていましたが、実は聞く耳をたてて聞いていました。
7
2024/01/30 08:44:04   
その内誰かチンポ目の前に
出してきますよ
最初はシコシコだけでも
エスカレートしますね
6
投稿者:ゆう
2024/01/30 08:35:43   
こんなエロサイトに投稿に来るんだから、
心のどこかでは女に見られてドキドキしてるんじゃないですか?
5
投稿者:ルミ
2024/01/30 08:22:53   
そんな会社でも無くなれば私が困りますから。

これから出勤しますが、また今日もエッチな話しされるんだろうなあ~。
面倒だけど、笑顔で聞き流します。
4
投稿者:(無名)
2024/01/30 08:00:11   
その会話をボイレコに録音して消費者センターなどに行けば多分その会社終わるだろうね
いまコンプライアンスうるさいから(笑)
3
投稿者:トシ   ranman
2024/01/30 07:03:31   
そんな会社があるんだね。
でも抜いてあげたくなりそうな人がいたら
気持ち良くしてあげたい気持ちがあるんじゃないかな(^ ^)
2
投稿者:流川楓   rukawa2018
2024/01/30 05:51:43   
せっかく抜いてあげると宣言したのですから、抜いてあげて下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。