ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/04/04 11:06:58
高校の時に友達の好きな人が和泉屋でバイトしてて、「私も行く!ついてきて」とよくある話しでアルバイトはじめるのですが、自宅から遠い自宅から当時愛車のDioちゃんで30-40分くらいの和泉左野店に行ってたのですが、働き始めてから、告白⇒玉砕⇒バイト辞めるまでの流れがめっちゃ早く、既にパートのおばちゃんらに可愛がられ、「逃がせへん」という無言の圧力に屈してそのままバイト続けるのですが、パートのおばちゃんから「あんた気ぃつけや」と注意されてた社員のパートアルバイト統括のマネージャーのおっさんがいるのですが、かなりセクハラ野郎で、学校帰り直だったので制服に和泉屋のエプロンだったので、やたら脚じろじろ見られたりしてた。
スカートでDioちゃんやチャリ乗ってたら、おっさんやたら見てくるの面白がってたくらいやったし、そのころ同じくらいの年恰好の男子よりも大人の人への憧れ強く、おっさんでもええかな?と思ってたので、別に嫌悪感は無かった(和泉屋マネはタイプじゃない)。
セクハラ助長させたのは私なんですが、それを楽しんでました。
スカート巻いて膝上にしてたから、前出しとか品出しするとき見えそうになってるのか、お客さんからも結構見られてた。
学校帰りなので夕方遅い時間帯なんで、客層も男性の1人客とか多かったのもあると思う。
あとバックで入荷の片づけとかしてたら、棚に並べるときに脚立乗るときあるけど、わざわざマネージャー脚立押さえにくるのでいつも「押さえるんやったら上で商品片してくださいよ」と言ってたがいつもパンツ覗きにきてた(パートさんいるときは来ない)。
マネージャーとかお客さんとかからかってたら結構ゾクゾクする感じでハマってしまって、エッチな気分やったけどそこまでって自分では思ってたけど、家帰ってからパンツシミってることあって、えっちな気分になってるって自覚した。
当時ワコールのカタログで下着買ってた(懐かしい)んやけど、ちょっとでもおしゃれな大人の下着買いたいと、サテンは母OKだったのでサテン生地流行ってたので、濡れたらシミってめちゃわかるので、逆にからかってる時に「シミってたらどうしよ」と意識するようになって、余計にエッチな気分に拍車がかかってた。
裏の従業員用の駐輪場の喫煙所あたりで、よくジュースおごってくれたけど、彼氏(当時いなかったので前彼の話し)の話しからエッチの時の話しとかニヤニヤして聞かれたりしてた。
雨の時に(夏)レインコート面倒やったし、和泉左野入ってたからもう少しやったのもあってそのままDioちゃんで走ってバイト行ったらめちゃ濡れて(よくあるのでスケスケになって運転手さんにクラクション鳴らされる事あった)白のTシャツやったからスケスケになってしまって、さすがにそのまま無理かなーって思ってたら、バックヤードでマネージャーに見つかって、商品のバスタオル(一応返品するやつやったと思う)出してくれて、店で売ってるペラペラのインナーシャツっぽいTシャツ買ってくれた。
他の社員に怒られるかなんかで、更衣室では無く生活用品のバックの、パレット積み上げてるすみっこで拭かされて、どさくさに紛れてマネージャーにバスタオルで拭かれたけど、明らか乳とかお尻とか触られてたけど文句言わなかった。
バイト辞める時も近くの左近やったけど、結構パートのおばちゃんとマネージャーとで食事会する機会あって、私も2回ほど参加させてもらったけど、帰り遅いしとなんやかんや理由つけて電車で来るようにいわれて、帰りマネージャーに送ってもらうの定番やったけど、親も何も言わないので(結構そいうの放任主義)Dioちゃんじゃないし飲んでたら毎回酔ってる状態で帰ってたので、車の中で触られたことがある。
酔ってて曖昧なところはあるけど、パートのおばちゃんの「へんな事しぃなや」と冗談なのか本気なのかの一言で、「酔ってるふりしたらおもろい事になるかも」と安易にからかった結果、スエヒロ公園(たぶん)の駐車場の隅っこに車止めて、シート倒して寝てる私の脚とか乳とか起きないように触ってきた。
マジでちょっと気持ちよくなりかけて声出たか体動いたか何んかでマネージャーめっちゃビビってたけど、酔って寝ぼけてると勘違いされて(実際ちょっと酔ってる)、「いける」って思われたのか、ブラずらされて生乳触られ、Tシャツめくられて乳舐められ、スカートだったので無防備やしパンツの上から触ってたのが端から指入れられた。
しかも音でめっちゃ濡れてるの判明して顔めっちゃ暑かったの覚えてる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/04/23 07:42:47   
続きを楽しみに待ってます
5
投稿者:なお
2023/04/04 16:37:21   
新店長に目を付けられて辞めるの決意するまで(短い期間ですが)人目を忍んだマネージャーの私への可愛がりが半端なかった。
で送別会がやってくるのですが、ポケベルでは無くやっと携帯電話(セルラー今のau)買った頃だったのでマネージャーとは電話番号交換してた。
寂しさもあり結構飲んでた。
寂しさも酔いもあって和泉左野からずーっと触られながら貝塚の王子らへんのマクド辺りの駐車場で(それまで片手で触られてる)停めてお願い攻撃をうけるけど、笑いながら否定もせずにまた移動。
岸和田?貝塚?のcosmoの裏の駐車場に車止めてまたいちゃいちゃした。
口でするからみたいな(私が言ったんじゃなくお願いされて)感じで口でしてたけど、ラブホ行こうよ⇒むーり笑⇒おねがいっみたいなのから、私ほぼ「むーり笑」しか言ってないけどちゅちゅされながら後部座席で寝ころんだ状態でシャツめくられてホック外され乳出され、乳舐められたりされながら、スカートなので脚ひらかされて触られて音するくらい濡れてるパンツ越しに触られてた。
パンツそのまま脱がされてマネージャー起用にズボン脱いでちんこ出して擦り付けてくるけど、めっちゃぬるんぬるんなんわかるのでめっちゃ濡れてるし車の窓めっちゃ曇ってた。
「えっちしよーや」「ええやろ?」「いれていい?」と聞きながらめっちゃ擦られて時々手で触られて指入れられ、ぬるぬるちんこに塗って準備万端って感じやったけど、私はおちょくるように「むーり笑」って言うてるけど抵抗する事なかった。
先っぽ入りかけただけでもめっちゃ気持ちよくて、気持ちいい声出てたけどそんな感じでいちゃいちゃしてた。
入っては抜いてって感じやったけど、先っぽ入ったまま入れだしし始めたくらいには喋ってなくて、べろちゅーしながら無言やった。
入ってきたら一応「んぅー!」って言うてはみるけど抵抗もしないし言うてるだけやけど、マネージャーも合わせて先っぽまで抜いて戻すみたいな感じ(はず)。
半分くらい入ってるのは下見たら見えてて(体曲げてたから)少しづつ入れたり出したりするスピード早くなって普通にエッチしてる感じで普通に感じてたら奥まで入れられた。
めっちゃ激しくされてめっちゃ気持ちよくて車大変だったし、途中で終わるの嫌やったから自分から「ホテル行くから」ってストップしてもらった。
4
投稿者:なお
2023/04/04 15:09:11   
そのあとくらいから、マネージャーに「付き合って」とか「遊びに行こう(二人で)」とかしつこく言われた。
まー自分からけしかけた事もあって、悪いなぁって気持ちもあったからハッキリ「嫌」って言わなかったのもあって、結構しつこくてくじけずに言い続けてたのに、私も冗談っぽく「むりむり笑」とか「絶対おもん無いですよ?」とか濁してたのが悪かったのか、拒否しない=気持ちがあると思われたのか、スキンシップが多くなり、バックヤードでパートのおばちゃんいなかったから近くに接近したり、お尻軽くぽんぽんって感じで触られたりもしてた。
それもこれも自分が蒔いた種って思ってたから何も言えなかったし、まーエロい所あるし嫌われてるけどいいところもあったので情みたいな感情もあった。
段ボール破損して中の一部包装破れてバックヤードに中身ぶちまけてた時に、片付け手伝ってたら(しゃがんでた)太もも撫でてきて「今日飯いけへん?」とかその顔で言うか?ってこと平然と私には言うマネージャーに、「はいはい」って笑いながら手をつねったり、「もー」とか「やめてくださいよー笑」OKしてるって思われても仕方ない感じの対応してた。
たぶんパンツぬれてるの見られた時かな、笑ながら「俺の事嫌いじゃないやろ?」って言われたことある。
爆笑したけど嫌いではないけど好きではないと思ってたけど、パンツはシミってまう矛盾はスルーしてた。
寒くなってスカートにジャージ履いてDioちゃん乗ってたけど、その恰好で店内出ようとしたら流石に「あかん」ってマネージャーに怒られてバックヤードで脱がされた時どきどきした。
店長変わってめっちゃうるさい人になって制服でエプロンあかんとかめんどい事結構言われて辞めようか迷ってる時、結構マネージャーかばってくれて相談ものってもらった。
年末に都合合わせて部署で食事会しようって事でまた左近行ったんやけど、新店長には結構みんな文句あったみたいで盛り上がった。
帰り和泉左野駅から帰ると言ってるのに強引に送ってもらう事になり、貝塚やったんちゃうかなぁ高架の側道入って高架の下ので誰も通らへんとこ車止めて、「つきあってよ」とか言いながら触られた。
全力拒否することもなかったし、マネージャーからしたらいちゃいちゃっぽい感じやったんちゃうかなと、OKやと思われたらしく助手席倒されて乳舐められたり、下も露骨に触られた。
マネージャーも酔ってたからね(飲酒運転は厳禁です)。
半分根負けして手でしたら途中口へのアップグレード要求されて口でしたけど、自分も触られてるし後部座席に移動して寝ころんでるマネージャーにまたがって、69みたいな恰好で下触られたりしながら口でした。
かなり気持ちよくてえっちな気分で興奮しました。
「またしよう」って言われたけど「むり」とは言いましたが、パンツ脱いでノーパンのまままたがって、あそこいじられて声出しながら口でしてる最中なので全く説得力ないのですが。
マネージャー1回出して車運転し始めて岸和田の卸売団地のとこらへん(家とは違う方向)行くので、「どこいこうとしてるん?笑」と笑いながら言ってたらラブホ行こうとしてるので、「むりむり」みたいなのがあり、卸売団地の奥の方の暗いところに車止めて入れられそうになって、「それはあかんって」みたいな感じに受け答えしてたら(真剣じゃない)ちんこ当てられながら擦られて「ホテル行くか車でするか」とかわけわからん選択させられた。
ようはいちゃいちゃしてたになる。
酔ってるしいろんなことが重なって盛り上がってしまってた。
入れようとしてるのが(実際入りかけてる)、絶対無理⇒ゴムないし⇒買いに行こうか?⇒むり笑⇒ホテルやったらあるで?⇒むりってな感じ(書いててはずい)で若かりし過ちというのか自分でバー下げてた。
しかもちゅーむりって言ってたけど、全くタイプじゃないおっさんと寝ころんで抱き合いながらちんこ擦りつけられながらべろちゅーしてた。
まー車が近くまで来て慌てて車発信させてそのまま送ってもらったけど、途中話しせんくなってべろちゅーしながら先っぽ入ったままちょっとづつ奥に出し入れされてたから、あのままやったらやばかったと思う。
帰ってからおなった。
まーそれから気まずかったこと。
3
投稿者:なお
2023/04/04 13:18:28   
昔はバイトもなにも緩かったですし、寛容だったような気がしますね。
翌日バイトだったけど顔合わすの「気まずいなぁ」ってDioちゃんも大人し目に向かったら、マネージャーあからさまに避けてて逃げてる感じやったから、昨日覚えてない感じで「きのうすいませんでしたー」って感じで話しかけたら、ほっとしたのか結構調子こいてた。
左近のほかに西木の浜でBBQもしましたね、そーいえば(おいおい書きます)
パートのおばちゃんとか「大丈夫やった?」と心配されましたが、「ちゃんと送ってくれたから大丈夫」と言うとマネージャーめっちゃ調子乗ってた。
何でやったか覚えてないけど、なんかで臨時休業やったんかマネージャーと社員の仲いい人、昔から勤めてるパートのおばちゃんと私で、西木の浜でBBQすることになって(たぶん急遽決まった)、朝からミニのデニムに半袖の薄いコットンシャツ(ふわってしてるの昔流行ったやつ)着てビーサンで駅前でマネージャーに拾ってもらって、港南(こーなん)寄ってから西木の浜でBBQした。
夕方までワイワイして日焼け痛かった覚えがあるけど、炎天下に飲んでたし疲れたのもあって(ミニやったからしゃがんだらパンツ見えそうになって社員とマネージャーからかってたのと、隣の青年団っぽいグループが必死にスカートの中覗いてるのが楽しかった)、帰りの車後部座席で寝てた。
パートのおばちゃん送ったのは何となく声で覚えてるんやけど、横になってたから社員とマネージャー私寝てると思って小声で喋ってるの聞こえてたんやけど、私のパンツの話ししてて「めっちゃエロかった」「天然なんですか?」とか「濡れてなかった?」とか色々言ってるの聞いてめっちゃどきどきしてました。
助手席の社員が自分降りるまで、マネージャーが「起こすなよ」「やめとけって」って言うてるの振り切って、後部座席に寝てる私のスカートめくってパンツ見られた。
インナーキャミ着てるけど、透けてるコットンシャツやから前かがみになったら乳見えてたらしくて、もう1回見たいとかなんか言うて、キャミ摘まんで下げて乳見られた。
みんな送ってから最後に送ってもらったんやけど、薄目開けて見てたんやけどたぶん濱公園のらへん見えたので臨海の自蔵浜だと思うのですが、めっちゃ真っ暗のところに車止めて、運転席からそーっと近くに来て(レンタやと思うけどハイエース)、タオルケットみたいなのかぶせられてスカートごそごそ触って、足開かせるのに手間取りながら(私も寝返りうつ感じで仰向けで足開いて大の字に)も触りやすい恰好にできたのか、軽く触れながら起きないかびくびくしながら触ってきた。
顔にタオルケットかかってるからなんか、前の左近の帰りより積極的にパンツの上から触ってきて、気持ちよくて感じてたら寝てるのに感じてると思ってるんか小声で「ん?きもちいい?」とかかなりきもかったけど、その時はあまり気にせずに気持ちよくなってた(視界ないから?)。
パンツの隙間から直で触られて入口結構ねちっこく触られて、めっちゃえっちな音するし気持ちいいしで恥ずかしかったけど指入れられていってしまった。
たぶんタオルケット越しにちんこ押し付けられてたと思うけど、口半開きやったからタオルケット越しに咥えてる感じになってたからちょっと自分でもやばかった。
マネージャー自分でしこってたからもあるけど、その状態で出したからかからんかったけどしみだしたの口に付いたし舌についたからめっちゃ味した。
興奮しすぎて(顔見えてないのもある)タオルケット越しに口に入ってくるちんこ咥えてたし、咥えて唇すぼめて刺激したり、舌動かしたりもしてたから自業自得やけど、終わった後めっちゃはずかった。
終始寝ぼけた感じやったけどマネージャーなんか必死で自販でポカリみたいなん買って飲まされるし、「しゃきっとして」と起こされたり、自宅の近くでめちゃそんなんやった。
2
投稿者:(無名)
2023/04/04 12:08:25   
スーパーとかではあるあるなお話ですね。
パートさんやバイトさんとムフフみたいな
今ではアウトだけれども高校生も社会の1歩と大人への興味で店長やマネージャーに相談という流れで関係になった人も多いです。
なんかそんなおおらかな時代の方が良かったと懐かしんでます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。