ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/03/16 02:43:39
私は、小さな運送会社で働く41歳の既婚者ですが、最近おばさんになって来たんだなあ~って思うようになりました。
それは、仕事中に周りの男性達が下ネタを言っても笑いながら一緒になって話しをしたり、昔からある挨拶代わりのお触りも平気で対応している事に気づいたからです。
朝、おはようって言いながらお尻を触られても昔は「キャッ!」っと言ってたのに今じゃ「もうそれで終わり~?」って返したりしてしまっています。
また、最近胸が垂れて来たんじゃないかと言われると、自分でおっぱいを持ち上げて、
「私、巨乳だからこうやって揉まれないと垂れちゃうのよねぇ~」
っと、平気で言っていました。
ヤバいですよね…。
先日も40後半の男性が、
「嫁さんとエッチしても、なかなか勃たなくて」
と言うと、周りの年配の男性達はそうそうとかあるあると言って同意していました。
「奥さんのフェラが下手なんじゃないの?」
私は、ついポロッと本音を言ってしまいました。
「凛ちゃんはフェラ上手いのか?」
「旦那にはどんなフェラしてるの?」
などと質問攻めにあってしまい、面倒臭くなったので、
「私は、逆に口でイカせちゃう方だから!」
って言うと、皆んな厭らしそうな顔をしてニヤニヤしていました。
その後、自分で何言ってるの…?って後悔しましたけど…。
若い頃は、こんな事思っていても絶対に口にはしなかったのに最近じゃつい出ちゃうんです。
やっぱり、おばさん化?またはおじさん化して来てるのかも…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ゆう
2023/03/17 01:24:57   
そのセクハラが過激になり出すと、もっとドキドキとか女性としての魅力が増すような気がします!
おじさんは若い子が好きと思いがちだけど、結局女性なら誰でもいいと言う人が大半!笑
毎日のセクハラ日記始めて欲しいですね!
日常会話のセクハラからボディタッチまで!
3
投稿者:
2023/03/16 04:40:45   
本当、いつの頃からか恥ずかしいような事も平気で言えるようになってしまいますね。
でも、それは誰にでもってわけじゃなくて、やっぱり信頼出来る人達だからなのかもしれませんね。
って言いながら、ただのエロ集団だけの話かも…。
2
投稿者:和尚   cosutarica
2023/03/16 03:03:16   
若い頃恥ずかしくて言えなかった事とか行動とか出来るようになっちゃいますよね(^-^)

凛さんみたいな方がいる職場に毎日通勤したいもんですよ!
同僚の男性達が羨ましい(^-^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。