ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/03/15 00:26:30
私は、仕事を続けている33歳の既婚者です。
先月末、4月から地方へ異動と部長から突然言われました。
既婚者の私にとって地方への異動は辞めろという事だと思いました。
でも、金銭的にも苦しく今辞めても転職先も難しい事はわかっていたので、どうにかなりませんかと言うと部長が私の体を触って来て、
「君も大人なんだから、わかるよね…」
っと言われました。
それなりに勤めて来た自分の会社でこんな事が…っとショックでしたが、その時の私には選択権がないのはわかっていました。
私は、仕方なく今回だけっと自分に言い聞かせ、部長に抱かれる事を選びました。
しかし、そんなにあまくはありませんでした。
私は、この期末だから異動の話しをされたとばかり思っていました。
しかし、人事権を持つ部長からすれば期末であろうがなかろうが関係なく、私に異動をネタに体を要求されるようになりました。
最近では、仕事中にでも部長室に呼び出され流石に挿入まではありませんが、体を触られたりフェラもさせられたりしています。
でも、不思議なもので嫌々でもエッチな事をさせられていると、私の性欲も増して来るのか普通に仕事や生活をしていてもエッチな事を考えるようになっています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:Mocha   mocha2021
2023/03/20 02:03:45   
部長にえっちな事をされている奴っていう
淫靡な感じが、周りにも認知されていくんだろうな
4
投稿者:さとる
2023/03/16 10:17:06   
ひかりさん、初めまして、こんにちは。お仕事ご苦労様です。

絵にかいたようなセクハラ、部長もずーっとひかりさんの事を狙っていたんでしょうか。

部長のオチンチンは大きいんですか?。ひかりさんの会社は制服なの?。 会社にはエッチな下着着けていくんですか?。

3
投稿者:ひかり
2023/03/15 03:38:45   
確かに、飲み会などで下ネタなどを振られても特別気にしたりはしないです。
結婚前からそんな感じだったので、結婚してから下ネタなどに反応しなくなったと思われた方が逆にエッチに関心があるみたいで…。
昔からエッチな事は好きでしたし、主人との性生活にはちょっと不満もあった頃だったので部長の誘いに乗ったのかもしれませんね。
2
投稿者:ユウ
2023/03/15 00:54:57   
ここのサイトにいるくらいだから相当変態なんだと思いますよ!
実は喜んでいる人妻さんみたいですね。
部長も薄々感じてたんじゃないですか?
飲み会の時や日常会話で下ネタなど話してたとか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。