ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/03/09 04:31:14
私は、47歳の既婚者です。
スーパーの裏側で野菜などの種分けをしているのですが、重い箱を運んだりするので周りで働くのは皆んな男性ばかりなんです。
そこでは皆んな慌ただしく動き回っているので、人の後ろを通る時は声掛けをしたり軽くタッチしたりして相手に知らせることが暗黙の了解になっています。
勿論、私にも皆んなそうするのですが、中にはそれって違うんじゃない?って思う人もいます。
ほとんどの人は、声掛けだけやタッチも背中だったりするのですが、私のお尻をタッチっていうより触ったり揉んだりする人達もいます。
たまに、胸を揉まれた事もありました。
「久美ちゃん、いいケツしてるなあ~」
「おっぱい、まだまだ張りがあるね~」
などと、言われたりもします。
やめて下さい!っと口では言いますが、もう主人にも随分前から触られる事もない私を一応『女』として扱ってくれていると思うと、正直嬉しくなったりもしています。
バカなおばさんですよね…。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:ヒサシ
2023/03/12 17:36:00   
パンティーラインが透ける事はないのかな?
あとTバックはいてほしいです。男性に今日はTバックはいてるとわかれば尚いいかと思います。

16
投稿者:たく
2023/03/10 05:50:37   
おばさんって、47って言ったらイチバン女盛りじゃないですか。
フェロモンに男どもが引き寄せられてしまうのも仕方ないですね。
マメな返事にも性格の良さがでてるし。
職場の男性陣がうらやましいです。
いいなぁ
15
投稿者:エニシ   eromanier Mail
2023/03/10 00:21:21   
オナニーするのに歳は関係ないんじゃないかなw
まあ敢えて性欲溜まらせて触って貰って気持ち良くなるのもありだろうけどw
あ、仕事前にわざとオナニー寸止めしてムラムラした気持ちで触られてみるのも面白いんじゃないw
14
投稿者:久美
2023/03/09 23:20:21   
IDとかメールとかはちょっと…。

先程まで主人はWBCを見ていましたが、やっと寝てくれました。
今日のお仕事中もいつものようにお尻タッチをされましたが、ここに投稿する前と後とで何となく気持ち的に変わって来ているような気がします。
自分が意識しているって言うのか…。
そんな事を考えているとちょっと体が熱くなって来ますが、この歳でオナニーとかってないですよね…。
13
投稿者:エニシ   eromanier Mail
2023/03/09 19:45:34   
楽しみだなw
どうせならナンネのID作ったりカカオID作って直接やり取りしたいなw
色んな事教えてあげるよw
12
投稿者:久美
2023/03/09 19:31:58   
エニシさんって難しい事を言いますね。
そんな事、おばさんの私に出来るのかなあ~。
でも、ちょっと明日試してみます。
11
投稿者:エニシ   eromanier Mail
2023/03/09 16:12:06   
どうせなら触られ方や触られるシチュエーションで対応変えてみたらどうかなw
個人的にはコッソリ触って来たらコッソリ嫌がったり、耐えたりな反応されたら興奮するなw
10
投稿者:久美
2023/03/09 15:43:34   
エニシさんの言う通りですね。
若い子と違って、私みたいなおばさんをちょっとでも相手にするんですから多少の隙を見せた方がいいのかもしれませんね。
凄く参考にします。
有難う御座います。

因みに今のところは、お尻タッチばかりされています。
一応、その都度「あっ!」「もう!」「キャッ!」って反応しておきました。
9
投稿者:エニシ   eromanier Mail
2023/03/09 14:55:30   
でも素直に受け入れちゃうと相手は喜んで確実にエスカレートしちゃうでしょw
変に拒否しちゃうと相手にされなくなっちゃうしねw
拒否はするけど触りやすい格好したり体勢とってみたらどうかなw
8
投稿者:久美
2023/03/09 13:59:26   
レイプとかそんな事は、全然望んでいませんから。
今ぐらいのお触り程度で、ちょっと「キャッ!」とか言うぐらいの方が丁度いいんです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。