ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/03/06 00:19:24
自分のお店が持ちたくて、今はキッチンカーでバイトしている35歳の人妻です。
少し前まで、店長ともう1人のバイトの女性がキッチンカーに入り私が外でオーダーやお会計をしていましたが、急にそのバイトの女性が辞めたので今は私もキッチンカーに入って調理などもしています。
料理のレシピなどが覚えられて良いのですが、店長のセクハラがちょっと酷くて…。
初めはお尻をタッチするぐらいでしたが、少しずつエスカレートしてきてお尻や胸を揉まれたり、お尻の割れ目を指で擦ってきたりします。
その摩り方が凄く上手で、Gパンの上からでも私の気持ちいいところを刺激するんです。
多分、相当フィンガーテクが上手なんだと思います。
辞めて欲しい反面、あのフィンガーテクで直接触られたらどんな気持ちになるんだろう…って思ったりも…。
先日、思い切ってGパンではなく薄手のスエット生地のパンツで行きました。
すると、想像以上の気持ち良さでそのまま座り込んでしまいそうなぐらい感じてしまいました。
店長もニヤニヤしていたので、私の気持ちがバレているのも知れません。
明日もまたバイトなので、もう一度スエット生地のパンツで行こうと思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ピッチ
2023/03/06 22:58:52   
こんばんは!
今日も触られてきましたか?
名前クリックするとアドレスなんで、気軽にメールしてくださいね!

5
投稿者:ピッチ
2023/03/06 01:46:07   
そうなんですね!
やっぱり、オナニーしてたんや!(笑)
今も、まだぬるぬるしてるんじゃない?

4
投稿者:ミナ
2023/03/06 01:25:26   
さっきここへ投稿する時、思い出しながら文章を書いていたからムラムラしちゃってちょっとだけオナニーしました。
こんな感じで明日バイトに行ったら、店長に触られなくても濡れてそうです。
3
投稿者:ピッチ
2023/03/06 01:01:19   
そんなことされると、あそこぬるぬるになってるんじゃない?
思い出して、オナニーしてるんかな?
2
投稿者:けんすけ   sasakim
2023/03/06 00:47:03   
結果が楽しみです♪
たくさん触って貰えるといいですね^ ^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。