ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/03/02 07:33:24
ある日、私の職場で飲み会があり、最後にみんなで集合写真をとり私は前列でスカートでしゃがんでましたが終わった後よくみたら、白いものが写っていて下着が見えてました。男性社員たちは何もいいませんが上司にまいさん素敵だよとか急に言われたり、休憩中盗みきぎまいさんのパンチラ最高とか言われ凄く恥ずしくなりました。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2023/03/05 19:43:26   
そのような雰囲気があるんですかね?
仕草とか表情とか…
11
投稿者:(無名)
2023/03/05 19:13:53   
見破るとかできるものなんですか?確かに前彼氏は、デ一ト中パンツみせてとか、ドライブ中もスカート捲ったりと激しいかったですが
10
投稿者:(無名)
2023/03/05 17:05:59   
そうなんですね!
見破られているようですね
そのうち調教されてしまうのでは?
9
投稿者:(無名)
2023/03/05 16:17:05   
たしかにエムな方だとは思います。
8
投稿者:(無名)
2023/03/05 13:30:27   
実際にMなんですか?
7
投稿者:まい
2023/03/05 11:09:02   
その人は、いつもまいさんMなんだから見せてよって言ってきます。興奮なんてしてません。
6
投稿者:(無名)
2023/03/05 06:57:02   
本当に困っているんですか?
興奮していたりして...
5
投稿者:(無名)
2023/03/04 10:49:17   
答えません、でも勝手スカート捲られそうになる時あって困ってます。
4
投稿者:(無名)
2023/03/04 03:06:16   
聞かれて答えるのですか?
3
投稿者:(無名)
2023/03/03 07:24:23   
そんなことありません。ひどいときは今日何色とか急に言われたりして恥ずしくなります
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。