ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/03/31 08:15:00
中学の時に胸の辺りが急に刺す感じのきゅーって感じの痛さや、チクチクした痛さが度々出るようになり、近所のかかり付けの内科で受診してもらった事を書きます。
子供頃から何かあればそこの病院に行くのが定番でしたが、すごくやらしいおじさんだったので私は物心つく頃には行きたくなったのですが、母は絶対の信用をおいてるようで、何かあればすぐに「○○さん行っといで」が口癖のようでした。
風邪の時でも怪我した時でも見てもらっていましたが、何故か必ず聴診器で胸の音聞くのと、聞くときに聴診器や指を乳首に当てたりするので嫌でした。
その時も、モロに痛いの胸なので診察室にあるベッドに横になり、いつもあまりしない触診をされたのですが、横から下からと容赦なく揉まれ問診されていました。
排便や排尿など聞かれ年頃なのでかなり恥ずかしったのですが答えながら、生理周期や生理痛のなど色々聞かれ「ホルモンバランス」云々など言われながら下腹部を触診する為に結構な勢いで短パン下にずらしたので毛が見えるくらいの状態で触診されてました。
恥ずかしさのあまり目を閉じてたら「あー気づかずにごめんね」と何故か顔にタオルをかけられました。
視界が無い分少しましになりましたが、余計に触れられてる事に意識がいきさっきとは全く違う感覚でゾワゾワする感じでした。
胸もこそばい感じでしたが、タオル掛けられてからは、こそばいのですがちょっと気持ちいい感じで、1人でする時に感じる気持ちよさはとは全く別次元の感覚に身体をよじってしまいました。
「んーなんだろうな」と言いながら専門的な病名なのかなんなのかブツブツ言いながら触診され、胸と下腹部を交互にされ痛み止めをもらいその日は様子を見て、来週また経過観察する事になりました。
その日の帰りは嫌いな医者にそういう反応をしてしまった自分に落ちながら帰りましたが、ショックなことに1人でするときよりもパンツを汚してしまっていて余計に落ちました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:幸子の場合
2023/04/03 20:36:06   
幼くてお腹が痛い時、病院の先生にお腹を摩ってもらいあそこの指を入れられた時に、急に痛いのが無くなったときは安心しました。
胸が痛いときは診察台に寝てオッパイを出し揉んでもらうと、「すぐに治るからね。」と言われ安心しました。
結婚をして妊活の時、先生に「点滴をするからしばらく休んでいきなさい。」と言われ点滴をしながら眠ってしまい何度か続けていると妊娠して、、
ここの先生は名医だと思いました。
7年間の結婚生活で出来なかった子供が、3か月で妊娠したんですもの。 
12
2023/04/03 07:03:58   
ついこの前まで続けてたらしいのですが、ことし実家帰った時にみたら閉めてました。
11
投稿者:(無名)
2023/04/02 07:45:45   
その病院は今もあるのでしょうか?
10
2023/03/31 10:51:38   
抵抗する事も全くなくされるがままでしたが、彼氏(当時いません)とそういう行為をする前に先生に悪戯で乳首を愛撫されるという経験をするのですが、軽く摘まんでくりくりと刺激しながら少し引っ張ったり、指先や爪で乳首をかりかりしたり、指先で何度も弾いたりとされながら、タオルの中で口半開きで「はぁはぁ」しながら感じてました。
手を握り締めて身体を硬直しながら快感に耐えていますが、モロに感じてる反応なので意味がないのですが、当時の私はそれが唯一の抵抗だったのかもしれません。
下腹部の触診をしてからはお尻を見られるので、恥ずかしいのと期待感で頭の中がぐちゃぐちゃでした。
横に寝て身体を九の字にしてお尻を突き出し上になってる脚を前にずらすとお尻を開いた状態で先生に見せる体勢になります。
勿論あそこもモロだしです。
しかも私の「期待」というのが、お尻の触診なのですが、お尻の穴もそうですが付近を触診する際に結構ぐいぐい押しながらあそこの下辺りを触られるので、かなりそれが気持ちよかった。
「痔核も少し治まってきてるね」とか言いながら返事もきょどりながら触られびくびく反応してました。
今あまりお尻に指入れて触診しないけど、薄いビニール手袋してワセリン指にとって塗るんだけど冷たくてびくってします。
ニュルンって入ってくる時と動かされるとき、はじめは凄く違和感あったのですが、指1本入れて中360℃ぐるりを触診するので、その時に入ってない指があそこに触れるのでかなり強い刺激だったのですが、お尻に指入れられる違和感より強い刺激に、お尻に指を入れられる抵抗感は早々に薄れました。
ワセリンの音なのか、私のぬるぬるの音なのか分かりませんが、ラジオの音にかき消されることなく水っぽい音が、先生の指の動きと連動して鳴っててめちゃやらしかった。
タオルケット丸めて顔に押し当てて先生に背中向けて寝転んでましたがびくびく反応するし、跳ねるし、腰カクカク動いてるしで、丸わかりだったと思う。
お尻に入ってる指を軽く九の字にする時に外に出てる指も曲がるのですが、外に出てる指はあそこに触れてる状態なので、触診してないはずなのにあそこ触診されてる感じなので、自分の中では「診てもらってるのはお尻」って言い聞かせてた。
逝くのも先生の触診が初体験です。
9
2023/03/31 10:16:28   
まー痔もよくなり先生には今は感謝ですが見つかった時は何とも言えない悶絶でした。
8
2023/03/31 10:12:49   
母親も「治った?」くらいしか聞かないし大したことないだろう、先生に任せとけばと何故かの絶対的安心感だったので、通院してる事に対して何も言わなかったし、何度か診察してもらって内に目的追加されてるのを自分でも気づいてたのもあり、母には適当に誤魔化していた。
人にしてもらうのは自分でする以上の気持ちいい事を知ってしまい、ダメな事なのに嫌なはずの先生にそういう事をされてる事へのドキドキなど、気づかず期待してた。
自分の部屋のカレンダーに結構大きく「病院!」って色ぺんで書いてた。
今思えば先生もしめしめって感じだったからだと思うけど、通院回数重ねるごとに結構大胆に触られたので、結構早い段階(3-4回目?)には乳首摘まんだり弾いたり露骨に愛撫されたと思われる。
当時の私はそれは「診療です」と自分の中で言い聞かせてたので、恥ずかしいけど恥ずかしい事ではないと思い込むようにしてた。
生理の時は下腹部の触診なかったけど、生理終わった頃に先生に言い当てられたので、たぶん周期読まれたと思う。
しかも先天性の痔だったらしく(お尻拭くときにわかってたが)薬を出されついでに経過観察されることになり生き地獄でした。

7
2023/03/31 09:44:39   
家に帰ってからも乳首ジンジンしてめちゃ敏感で擦れてもびくってなる感覚が少し続いた。
乳首性感帯になったのこれがきっかけだと思います。
パットが薄いブラ付けると乳首の形すぐ服にうつるくらいすぐに立ってしまう。
6
2023/03/31 09:28:09   
終わったあとに短パンとパンツ瞬時に上げたのですが、べちょって冷たい濡れた感覚あったので、濡れてる事を実感させられた感じでした。
家帰ってから枕に顔埋めて叫んだ。
夜1人でしてしまったけどね
今はいい想い出
5
2023/03/31 09:23:44   
胸の横の肋骨辺りをたぶん人差し指などで触診しながらぐりぐりと押さえ「「ここらへんかな?」と痛いところを探っていく感じなんですが、どこかの指が乳首に完全に当たってる状態で患部を探りながらぐりぐりするので、患部探ってるのと同時に乳首ぐりぐりされてる状態で、しかもしつこくされるので途中から我慢出来ずに(してるのですが)、脚開かなないといけないという頭はあるのですが脚閉じたり腰くねくねした反応をしてしまってた。
反応することが恥ずかしいって思うのが先なのですが、刺激される状況が続くと、反応を見られる恥ずかしさよりも、感じてしまってる事を我慢する事に集中してたので、そいう事を考える余裕もなかった。
左の肋骨が終わってほっとして脱力してると間髪入れずに右の肋骨の触診が始まり、当たり前の様に乳首に指がセットされぐりぐりされた。
乳首はその時にあまり感じたことがないくらいジンジンする感覚で、跳ねるくらい気持ちよくてベットがぎしぎし鳴ってました。
1人でする時もお布団や抱き枕など抱っこして自分で擦り付けたりしてたので、そんな感覚に近いのかまだセックスもしたことない時でしたが腰が動いてたので、先生にめっちゃ恥ずかしい姿晒してたと思う。
胸の触診終わり、肩で息するくらい脱力してると下腹部の触診されてました。
少し落ち着き始めた時に、お尻の穴辺りがなんか濡れてる感じがあり、太もも少し閉じたり開いたり、腰をもじもじしたりして確認して気づいたことが、ぬるぬるがめちゃ垂れてお尻まで濡らしてるという事実。
しかも、先生は下腹部触診するときに下(腰の方に)に移動したので気が気じゃない。
脚閉じたいけど動いて余計に先生に気付かれたら死ぬくらいの感覚で自問自答の繰り返しでした。
そんな私が諦めモードに入ったのは、右から触診してた先生が、ペタペタと歩くスリッパの音がした後に、左から触診してたので見られてること確定で頭真っ白でした。
そう言えば胸の時も右から左から触診されていたと気付きました。
4
投稿者:爺さん
2023/03/31 08:53:12   
俺ぁ~肛門科医の時代は

女の痔の患者の診察は


オマンコを つるんと触ってから本題の診察だったよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。