ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/01/04 22:29:54
前職の販売員を辞めて、当時まだ転職したばかりでようやく仕事も慣れてきた頃に社内プレゼンがあり、私のチームの企画が通りクライアント先に提案する日々が続いて、やっとの思いで企画が通り、慰労会と今後もよろしくお願いしますというクライアント先との食事会がありました。向こうは部長さん以上が3人とこちらはチームで6人でお料理とお酒を楽しみました。二次会に行くと言う事になり、家庭ある先輩女性スタッフと家が遠い2人の男性社員が帰宅する事になり、残ったのは、私と年下の男性社員と契約社員の女の子になり、カラオケ店にて二次会をし、お酒も進み盛り上がりながら、契約社員の女の子が酔いすぎて気持ち悪くなってしまい、そこで解散する事になり、男性社員が契約社員の女の子とタクシーに乗り、私もクライアントさんに挨拶して駅に向かおうと思った時に、まだ時間あるなら、行きつけのお店行こうとなり、向こうは3人まだ飲み足りないとか言ってたので、タクシーに乗りました。その時に、私が後部座席の真ん中になり、挟まれる形で移動の際、よく太ももがあたるなとか思いましたが、まぁ狭い空間なので我慢して到着したのが、ラウンジとかあるホテルでした。本部長のYさんが翌日に帰省する際に泊まるホテルだったらしく、荷物を置きたいからと部屋にみんなで移動したら、この部屋で飲み直さないかと提案され、さすがに私は年輩者3人ですが、私一人は内心怖いと思い、素敵なお店行きませんかと伝えたら、君のチームの企画、考え直すかもしれないといきなり言われて。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/01/14 00:02:10   
おっさんの妄想だろw
4
投稿者:(無名)
2023/01/05 05:21:43   
実話?
3
投稿者:彩子 ◆C1JH30EVSU
2023/01/04 22:36:30   
ベッドに促され、私はバスローブの紐をキツく結んではだける事ないように最後の抵抗をしましたが、大の男3人にとっては簡単であり、私の黒い下着が見え、部長さん達は更に下着姿だけの私に向い、「良い接待を頼むよと」その言葉と同時に身体中を舐められ始め、手を股間に持っていかれ大きくなった股間を握らされ上下に動かすと部長さんは私の胸に手を入れ舐められ、声を出してしまい、お酒を飲むと濡れやすくなるタイプの私は下着が湿り出すのを敏感にわかり、もうYさんにもバレて、「こんな濡らすなんて○原さん好きなんですねと」私は恥ずかしいので無言になり、もうあとは脱がされ、3人に代わる代わる犯され、比較的年齢より若く見えるYさんには2度もされ、最後は色々な体位をいき果てた二人に見せながらしていき、体が痙攣するぐらい私も逝ってしまったんです。
もちろんプレゼン企画はそのまま採用されました。けどそれ以降はYさんとだけ肉体関係というか不倫を続けて1年ぐらいで、終わりました。5年くらい前の出来事でした、大学生の時と、アラサーになる頃とアラフォーになる時と10年周期で複数経験をしてしまう私です。
2
投稿者:彩子 ◆C1JH30EVSU
2023/01/04 22:33:21   
続きます。
そんな事を唐突に言われても、私困ります、なんか気に触る事しましたか?と言うと、部長のTさんが私達、3人とこの部屋でお酒飲めないの?と急に低めのトーンで言い出し、もうこれは断われない雰囲気で、わかりましたと言い、YさんTさんIさんと飲み始めたら、急にTさんがお風呂場に行き、汗だくなのでシャワーを浴び始めました、そうしたら二人も順番でシャワーを浴び、バスローブ姿になり、早く帰らせてもらいたいので、強いお酒を一気に飲み、結構お酒強い方なので勧められる分を飲んだら、急にYさんが○原さん、汗かいてるよと脇の汗ジミを指摘してきて、確かに汗ジミはあり、恥ずかしい思いしてたら、目の前に座ってたYさんが足を広げだし、バスローブから見えるのは、股間で、目のやり場に困ってたら両サイドから私のお尻を触るTさんとIさん。「もうわかるよね?と言われ断ると損するのは君のチームと」私はどうすればいいんですと尋ねると、まずシャワーを浴びてバスローブに着替えてきてと。言うようにシャワーを浴びて下着つけて、バスローブを着て出て行くとベッドに促され
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。