ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/12/13 14:35:09
私の運転ミスで車と塀に間に挟まってしまった親友にさと美、さと美は今も入院中です。
家にはご主人と中学生の子供がいます。
私は旦那の許可を得て日曜日にさと美の家の掃除や洗濯などの家事、そして二人の食事を作りに通っています。
中学の雅人君はいい子であまり私に手を掛けさせないと自分の部屋は自分で掃除をしてくれます。
ご主人もさと美の看病に行ったり、買い物を手伝ってくれたりいろいろやってくれています。
ただ子供がいない時は、毎晩寂しいと私のお尻に股間を押し付けて来る始末。
どうしたらいいのか迷っている私です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2022/12/24 16:21:35   
無理やりされてしまったの?
奥さん
3
投稿者:結花
2022/12/18 20:28:56   
今日も子供がクラブでいない時に食事の用意をしていたら、後ろに張り付いて股間を押し付けてきました。
私は固まってしまいそれでも押し付けて胸も手を前に廻して触ってくるのです。
「私、、困ります。」と言っても聞いて貰えず、「じゃあ手だけでいいから扱いて、」と言われ従ってしまいました。
振り返り跪くとそこにはもう大きなオチンチンが、、
手で扱いていたのですが、急に私の頭を押さえ口の中に入れてきたんです。
「うむ、、うむ、、」
大きな声も出せずオチンチンが喉の奥まで入ってしまい、口の中に出されてしまいました。
最後の砦は守りましたがいつまで持ちこたえられるか、、
一度許してしまうとずるずるになってしまいそうで怖いのです。
でも私の仕出かしたこと、一度くらいは仕方ないかと思っています。



2
投稿者:結城   chura2021
2022/12/16 12:19:07   
結花さん、初めまして。
大変なことになってますね。自己の責任を感じて、里美さんの家の家事などをするってなかなかなことで、いい人で素晴らしいと思います。

ご主人のことですが、どのようにお尻に押し付けられるか詳細教えていただけますか。また、ご主人は以前から知り合いですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。