ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/12/26 11:17:38
痴漢には慣れっこで嫌な時ははっきり嫌って拒否るし、
いい時は黙って触らせてます。
ああ今日も痴漢来たなって思ってたらいつもと違う雰囲気。
見ると少し年上の女性でした。
優しくて凄く上手。
ゆっくりゆっくり下着の中に。
男の人みたいにガッツク感じが全然なくて正直ただ気持ちいい。
あまりにも気持ちいいもんだから手を胸の前で組んで
周りにバレないように小指で乳首を触っちゃってました。
こんなの初めて。
入口中心で指じゃないみたいに柔らかくて優しい触り方。
途中駅のタイミングで「こっち向いて」って言われました。
素直に従って向き合うかたちに。
「私のも触って」って言われたけど触り方が分からない。
下手だったと思うけどお姉さんのおっぱいを指でこする様に触ってみました。
最後まで表面だけで中に入ってないのに垂れるほどに濡れていました。
こんなに感じた痴漢は初めてだったし私から触るなんて。
最後に「良かった?」なんて言われてコクンと頷いてしまいました。
頭の中がお姉さんでいっぱい。
仕事に全然集中できないし、とにかくオナニーしたくてしたくておかしくなっちゃう。
また会いたい。お姉さんに恋しそうです。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こうた
2022/12/26 14:15:03   
これをきっかけに逆痴に目覚めるとか?
いいよなぁオレも女に産まれたかった
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。