ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/24 09:55:24
私は、46歳の既婚者で普段は小さな会社の事務の仕事をしています。
私の勤める会社は、昔ながらというかセクハラなんて挨拶程度にしか考えていないところなんです。
朝、出勤して「おはようございます」と言うよりも先に手が出て来て、胸やお尻を触られます。
「おっ!今日は張りがいいね~!
昨日、旦那に入れてもらったか!」
などと平気で言います。
また、コピーなどをしていると後ろからそっと近寄りスカートを捲り上げられたりもします。
「もう、辞めて下さいよ!」
って言っても、
「今日は黒の下着か~!
でも、旦那はもうこんな事してくれないだろう?
だから俺が代わりにしてやってんだよ。
おかげで女性ホルモンが出て綺麗になってるよ!」
などと言われたりも…。
この会社で女性は少ないし、私以外の女性は皆んな工場のラインの人達なので、仕事中にこんな事されるのは私だけです。
でも、腹が立つのが反面、彼等が言うのも一理あったりもします。
主人とは、もう何年もレスだし私のようなおばさんの胸やお尻を触ったり、下着をチェックされたりすることもこの会社以外じゃないと思います。
正直言って、毎日見られてもいいような下着を選んだりも…。
腹立たしさもありますが、今唯一女として見てくれているのがこの会社かもしれません。
 
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 86
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
535
投稿者:kaze
2022/02/13 15:08:52   
旦那様となら安心して生で中出しセックス出来るし、直接肉棒を感じられて気持ちいいですよね。

旦那様とは、どんな体位でセックスされてるんですか?ちなみに、事務員さんの一番好きな体位はなんでしょうか?教えて頂けると嬉しいです。
534
投稿者:事務員
2022/02/13 14:40:30   
主人とのエッチの時は、いつも生で中出しですよ。
可能性はありますが、もう妊娠もしないと思いますから。
クンニはしてくれましたが、私が早く欲しくて「入れて…」と言ってクンニの時間は短かったでした。
それと、これから毎週主人は出張と言ってましたが、今週はいつになるかは明日出勤してからじゃないとわからないようです。

533
2022/02/13 13:59:31   
ご主人には念入りにフェラをしたなら、
その後は、ご主人が念入りにクンニして
くれたでしょう。
そいから、その次は、事務員さんが
四つん這いになって、ご主人が
念入りにちんぽをおめこに突っ込んで、
奥まで突いてくれたのですか。

532
投稿者:(無名)
2022/02/13 13:45:54   
この手の投稿って、内容がそこそこ事実だったりすると、関係者が閲覧していて、『あれ?』って思ったりしないんですかね。
男性の登場人物は、旦那さんを入れると5名なので、誰かしら見ていても不思議ではないですよね。

分かった上で、レスしてたりすると、結構面白かったりしますよね。
そんな展開になると楽しいんだけどな~。

あと、もうバイブとかローターとかないんですよね。
会社の方に、『欲しいな~』ってオネダリしてみては如何でしょうか。
すぐにプレゼントしてくれると思いますよ。
531
投稿者:(無名)
2022/02/13 11:00:44   
会社の方々に

美代さん乳首晒した?みたいですが


カップから出された?

ブラジャーは外れた事はない?

パンティは脱がされないで見られてなく
膣を逝かされちゃった?

旦那さんとエッチでは何回か逝けましたか?

生中出し?

530
投稿者:(無名)
2022/02/13 09:43:04   
彼たちとやるのも時間の問題ですね~
お万個触られたんでしょ、見るより相手は、興奮してますよ
奥さんもだと思いますが
奥さん的には、彼らとセックスやりたいの?

529
2022/02/13 08:50:09   
おはようございます。

1週間始まりましたね。
男性陣も悶々とした週末をすごし
明日美代ちゃんに会うのをたのしみに
してる事でしょう。

とりあえず週末は旦那さんいないから
飲み会できますね。
4月以降はしばらく平日も出かけれるしね。

まだAさんEさんとの飲み会での絡みがないので
どんな事まで求められてしてしまうのか
他のメンバーとはもっとエスカレートしていくのか
期待しています。
528
投稿者:kaze
2022/02/13 08:34:53   
事務員さん、おはようございます。
ご報告ありがとうございます。

昨夜は旦那様とセックスですか!仲良くなれて良かったですね。オナニーも良いけど、やっぱりセックスは気持ちいいですよね。

女性は40代が一番性欲が強くなるって言いますから、事務員さんは今、性欲が強い時期なんでしょうね。

旦那様に求められて、事務員さん相当嬉しいですよね。ちなみに、前回は旦那様に突然求められたから生でセックスですよね?昨夜のセックスも生で挿入でしょうか?
527
投稿者:事務員
2022/02/13 08:19:20   
昨夜、主人にはちょっと念入りにフェラをしました。
お酒の勢いって感じですね。
主人も気持ち良さそうでしたから、私もより頑張っちゃって…。
やっぱり私って、男性の気持ちいい表情に興奮するみたいです。
526
投稿者:タカ
2022/02/13 08:05:51   
美代ちゃんおはよう!
レスだったのにまた挿入してもらえるようになって良かったね。
会社の男性陣のおかげで女性ホルモンが活発化してスケベフェロモンが溢れ出て妖艶な色艶が旦那さんを呼び寄せたんだろうね!
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 86
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。