ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/24 09:55:24
私は、46歳の既婚者で普段は小さな会社の事務の仕事をしています。
私の勤める会社は、昔ながらというかセクハラなんて挨拶程度にしか考えていないところなんです。
朝、出勤して「おはようございます」と言うよりも先に手が出て来て、胸やお尻を触られます。
「おっ!今日は張りがいいね~!
昨日、旦那に入れてもらったか!」
などと平気で言います。
また、コピーなどをしていると後ろからそっと近寄りスカートを捲り上げられたりもします。
「もう、辞めて下さいよ!」
って言っても、
「今日は黒の下着か~!
でも、旦那はもうこんな事してくれないだろう?
だから俺が代わりにしてやってんだよ。
おかげで女性ホルモンが出て綺麗になってるよ!」
などと言われたりも…。
この会社で女性は少ないし、私以外の女性は皆んな工場のラインの人達なので、仕事中にこんな事されるのは私だけです。
でも、腹が立つのが反面、彼等が言うのも一理あったりもします。
主人とは、もう何年もレスだし私のようなおばさんの胸やお尻を触ったり、下着をチェックされたりすることもこの会社以外じゃないと思います。
正直言って、毎日見られてもいいような下着を選んだりも…。
腹立たしさもありますが、今唯一女として見てくれているのがこの会社かもしれません。
 
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 86
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
545
投稿者:事務員
2022/02/13 19:17:33   
騎乗位になったら胸は揺れますね。
その胸の重みの反動?って言うのか、そのタイミングで上下に動かすと私は気持ちいいんです。
男性側もそれに合わしてくれたら尚更…って感じですね。
毛の処理については、お恥ずかしい事ですが最近は全くしていません…。
まあ、そういう機会?も最近急に起こって来たので…。
今晩でもお風呂に入ったら処理します。
一応、女性のエチケットですもんね。
544
投稿者:(無名)
2022/02/13 19:11:28   
お気に入りのFさんに

デートや飲み会誘われ


おっぱいやあそこを下着の上からまさぐられて
情熱的にキスされて
濡れ濡れになって

フェラお願いされて

してる最中に
下着を脱がされ
乳首やクリトリスがコリコリに勃起するまで
さわれて
逝っちゃったら

入れて良いですか?って聞かれたら
美代さんはなんて返答しますか?

ゴム無いけど…外なら、、、

Fさんじゃなくてもオッケーしちゃいそうですか?


みたいな妄想でオナニーしますよね
543
投稿者:(無名)
2022/02/13 19:02:31   
美代さんの毛並みはどれくらいですか?

処理はしてますか?

セクハラでブラジャー外されました?
542
投稿者:和也
2022/02/13 18:18:18   
>男性が、気持ち良くなった表情…特にイキそうな時の表情を見ると、私も気持ち良くなるし興奮もしてしまいます。
>それに、私が気持ちいい奥のポイントに正常位だと丁度当たるんで…。

妻とのセックスって、大体いつもそれなんですよ。
お互い逝きそうになった時に、奥まで突き刺したまま、思い切り抱きしめて、逝くパターンがほとんどです。
だから、逝くときの顔はお互い見ていないかも知れないけど、逝く直前の顔はお互い確かめあってますね。
私は奥に突き刺したままで、妻は締め付けたまま、射精するような感じです。
美代さんのところもそうなのかな~
何となく、嬉しいですね。。。。。。なんか変だけど。
541
投稿者:kaze
2022/02/13 18:18:06   
事務員さん、教えて頂けて嬉しいです。
事務員さんは正常位がお好きなんですね。

旦那様が求めてきた時、まいっかなんて仰ってましたけど、おまんこの奥のポイント刺激してもらえる!って、内心は大喜びですよね(笑)

騎乗位だと事務員さんの自慢のおっぱいが揺れて凄そうです。

今夜も旦那様と合体できそうな雰囲気ですか?それとも、久しぶりに一人でオナニーを楽しまれますかね。
540
投稿者:(無名)
2022/02/13 17:33:42   
もしも私が彼らメンバーだったら今頃美代さんの事で頭がいっぱいでどうやって1対1に持っていこうかってずっと考えてしまうでしょうね
咥えてもらえたらあとはヤルだけだそれはいつがいいか、どうやって誘うかってずっと考えてしまいます
彼らが羨ましい
539
投稿者:事務員
2022/02/13 17:32:43   
私が正常位が一番好きって言うのは、和也さんが仰る通りの理由ですね。
男性が、気持ち良くなった表情…特にイキそうな時の表情を見ると、私も気持ち良くなるし興奮もしてしまいます。
それに、私が気持ちいい奥のポイントに正常位だと丁度当たるんで…。
そう考えると、私って中派…って思いますが、やっぱりクリでもイッちゃいますからどちらも…ですかね~。
538
投稿者:和也
2022/02/13 16:40:03   
正常位で、下から顔を眺めるのが大好きな女性っていると思います。
自分に感じてくれていることを確かめたいみたいです。
でも、見ているところを悟られないように、気を付けているようです。

正常位って、肌が接触する面積が多いからいいですよね。
抱きしめる時の加減も変えられるし。。。。。。

美代さんは、クリ派ですか?中派ですか?
いつもどっちで逝くんだろう?
537
投稿者:事務員
2022/02/13 16:19:30   
主人との体位は、正常位・バック・正常位とあまり変えたりしないですね。
前回の時は、これに騎乗位もしましたけど。
私の好きな体位は、やっぱり正常位ですね。
536
投稿者:(無名)
2022/02/13 15:41:04   
旦那が毎週出張するなら
毎週会社のスケベおっさんらと
心おきなくやりまくれる
よかったね
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 86
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。