ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/19 15:23:21
中学1年の娘を持つ39歳のシングルマザーです。北海道の道北エリアで小さな会社の支店長をしています。
先々月までは東京の親会社で勤務していましたが、娘の喘息の治療とコロナからの避難の為、会社に無理を言って地方の子会社に出向させてもらいました。

ところが今の会社の部下達が問題ある人たちばかりで、かなり苦戦しています。
要するに私の事を完全に性の対象として見ているんです。
部下は6人、全員男性です。一番下は34歳で上は59歳。たぶんみんな溜まってるのでしょう。
最初に自己紹介した時も、いきなりスリーサイズや経験人数聞かれたり、この1ヶ月間で数えきれない程の視姦やボディタッチも受けてきました。
一番年長のNさんからは「もっとみんなとコミュニケーション取らないとダメだよ。支店長さんの一番の武器はカラダなんだから、うまく使わないと」と肩を叩かれて言われた事もあります。
一応注意はしてるんですけど、仕事にも慣れていない為、まだ上司としての威厳を示せないでいます。

それに田舎なので、人を募集してもなかなか集まらないんですよね。だから彼らに辞められると困るので、迂闊に処分もできません。

ただ、私もこのまま女である事を忘れて歳を取っていくのはあまりに悲しすぎます。田舎だと出会いもないですし、悔しいけど彼らの餌食になる方が実は身体が潤うのではないかと考えてしまう時もあります。

皆さんが私の立場ならどうされますか?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:   nabeannu Mail
2021/04/19 23:28:18   
その際は是非 どのように部下のやる気を出させたかご報告くださいね。

魅力的な女支店長がいて羨ましく思います
4
投稿者:みなみ
2021/04/19 17:25:28   
レスありがとうございます。

お二人のおっしゃる通りだと思います。
魅力的な上司だと思わせて、部下のモチベーションを上げるのが私の仕事ですよね。

不慣れですけど、とりあえず服装を露出の多いものに変えていこうと思います。

3
投稿者:   nabeannu Mail
2021/04/19 16:12:10   
部下の性を上手くコントロールして仕事にやる気を出させるのが支店長のお役目かと

そしたら、一石二鳥では?
2
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/04/19 16:09:12   
それなら堪らない女上司になるしかないじゃないの堪らないと男性部下達に思わせれるように
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。