ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/19 15:23:21
中学1年の娘を持つ39歳のシングルマザーです。北海道の道北エリアで小さな会社の支店長をしています。
先々月までは東京の親会社で勤務していましたが、娘の喘息の治療とコロナからの避難の為、会社に無理を言って地方の子会社に出向させてもらいました。

ところが今の会社の部下達が問題ある人たちばかりで、かなり苦戦しています。
要するに私の事を完全に性の対象として見ているんです。
部下は6人、全員男性です。一番下は34歳で上は59歳。たぶんみんな溜まってるのでしょう。
最初に自己紹介した時も、いきなりスリーサイズや経験人数聞かれたり、この1ヶ月間で数えきれない程の視姦やボディタッチも受けてきました。
一番年長のNさんからは「もっとみんなとコミュニケーション取らないとダメだよ。支店長さんの一番の武器はカラダなんだから、うまく使わないと」と肩を叩かれて言われた事もあります。
一応注意はしてるんですけど、仕事にも慣れていない為、まだ上司としての威厳を示せないでいます。

それに田舎なので、人を募集してもなかなか集まらないんですよね。だから彼らに辞められると困るので、迂闊に処分もできません。

ただ、私もこのまま女である事を忘れて歳を取っていくのはあまりに悲しすぎます。田舎だと出会いもないですし、悔しいけど彼らの餌食になる方が実は身体が潤うのではないかと考えてしまう時もあります。

皆さんが私の立場ならどうされますか?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:さとる
2021/04/22 22:54:47   
さすがは支店長、弊社は製品で勝負しています、でも下着は勝負下着ですよ♪って感じなのかな(笑)。

エッチなカキコしてると、アソコが熱くなってきませんか?。 オチン○が欲しくなった時はオナオナしてるの?。
14
投稿者:みなみ
2021/04/22 22:23:10   
抱かれるなら、それなりにセクシーな下着つけますね。

外回りはありますよ。流石にその時はスカート長くしています笑

13
投稿者:さとる
2021/04/22 22:08:40   
抱かれるって表現、オンナらしくって好きです♪。 その時はヤッパ勝負下着ですか?。

明日はどんな服で出社されるんですか。外回りはあるのかな。
12
投稿者:みなみ
2021/04/22 20:44:05   
1人、187センチの筋肉質の人がいて、おチンチンも比例して大きいのかなって思います。
でも私は脂っこい中年男性の身体の方が好きで、抱かれるならまずは古株のおじさん2人がいいです。
そんな勇気はありませんけど・・・

11
投稿者:さとる
2021/04/22 20:00:57   
みなみさん、こんばんは。 お仕事お疲れ様です。 今はお母さんに戻ってご飯タイムでしょうか。

女性の何気ない仕草って自分でも感じていないでしょうけど、結構エロいんですよね。 今日の方もまさか隣の男性がエロい事想像しているなんて思ってなかったでしょう。 みなみさんも家に帰るとキット優しいお母さんなんでしょうけど、職場に行ったら厳しい上司と同時にオンナの艶々を沢山放出して下さい。 だって女性の特権ですからね。

職場の男性で一番アソコが大きそうな方は何方ですか。 もしエッチするなら何方に誘われたら断り切れないかな・・・って思う方はいらっしゃるんですか?。
10
投稿者:みなみ
2021/04/22 18:56:55   
お尻を突き出す・・・ですか?
その発想はなかったです笑

恥ずかしいですけど、そんなこと言ってる場合じゃないですよね。
明日、チャレンジしてみますね。

9
投稿者:さとる
2021/04/22 14:04:00   
みなみさん、こんにちは。 お返事ありがとさんです。

白のレース、いいですね。 黒とか赤はセクシーなんですが、清楚感のある白、脱がしてみたいです(♪)。おまけに3サイズもクビレがあって、オッパイも手のひらに丁度納まるくらいなのかな?。ムシャブリついて、乳首舌でコロガシたくなるサイズですね。 良かったらブラのカップサイズも教えてくれませんか。

先ほど昼休みに公園で休憩していたら、隣のベンチの女性が風で飛ばされた包み紙を拾おうとして、こちらにお尻突き出し状態。パンツスーツだったけど、クロッチまで分かるくらいで、それから気になってチラチラ見てしまいました(笑)。スカートの丈を短くする攻撃(笑)もいいけど、コピー用紙を補充するフリしてお尻突き出すのもいいかもです。

みんなの成績が上がったら、ご褒美にお昼のオカズを増やしてあげるのも上司の役目かもですよ♪。
8
投稿者:みなみ
2021/04/22 06:39:23   
レスありがとうございます。
魅力的だなんてとても光栄です。
下着、今日は白のレース着けていきますね。

スリーサイズは、87.60.86です。

7
投稿者:さとる
2021/04/21 23:53:01   
みなみさん、初めまして、こんばんは。 カキコ読ませていただきました。

お子さんの為とはいえ、初めての土地でのお仕事ご苦労様です。 管理職なら成果もあげなくてはならないから、プレッシャーもありますね。体調には気を付けてください。

エロい目線で視姦されるって、逆に言うとみなみさんに女性の魅力があるってことですよ。女性ではなく、オンナの魅力を全面に打ち出してみてはどうでしょう。 スカートも丈、短くするのいいですね。 その下の下着もセクシーな下着着けていってみては?。

よかったら3サイズ教えてくれませんか?。
6
投稿者:みなみ
2021/04/20 17:47:16   
今日は珍しくスカートを履いて出勤しました。
異動してから一度も履いてなかったので、私も新鮮でした。
周りも驚いていたようです。チラチラ見てくるのを感じました。
明日から少しずつスカートの丈を短くしていこうと思います。
上もジャケットの下をブラウスからタンクトップに変えてみようかと考えてます。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。