ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/11/20 21:16:03
半年前、転職しました。

経理やってる独身女(32)です。

職場で女性は自分ひとり。
昔ながらの男性中心の小さな工場です。

歓迎会を開いてもらったのですが帰るに帰れず。

社長(58)に手を握られたり、肩を抱き寄せられたり、「彼氏作らないの?」などなど。
他の男性陣は見てみぬフリ。

隙を見て逃げ出したら次の日、怒られました。

創業者でもあるワンマン社長。
何か気に障る事があると「だったら、工場閉鎖して終わりにしよう!お前達のために続けてるんだぞ!」などと言い出す始末。

ただ、機嫌がいい時よく口にする
「60歳になったら俺は辞める。疲れた。残りの人生趣味に没頭したい。後はお前らの好きにしろ」
この言葉をモチベーションに他の男性陣もハラスメントに耐えてる状況。


私にとってもやっと見つけた働き口。
待遇は前職より上。

後継者候補の男性からも「カネ回りはよく分からん!あいつが退任したら一緒に役員になってくれ」などと励まされる日々。
ワンマン社長の退任まであと2年・・・。

定期的に行われる食事会は感染予防を理由に逃げてきましたが。
明日のサシ飲みはどーしても断れません。

「社長、お前と2人で飲むの楽しみにしてたぞ」
今日、先輩から掛けられた言葉です。


開き直って明日は勝負下着でも身に着けていこうかしら。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:さとる
2020/11/22 19:15:24   
あかりさん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。 バスト82、ちょうど手のひらに収まる、揉みがい、乳首しゃぶりつきたいサイズですね。 乳首の感度は良い方ですか。 クリちゃん責められるとどんな恥ずかしい声で喘ぐのかな。

下着はどんなのが好みなの。 自分では普通と思っているあかりさんの魅力に社長のオチン○が反応しているのかな。
9
投稿者:あかり   akarinx
2020/11/22 13:49:20   
>>さとるさん

ありがとうございます。

普通のスーツですよ。
パンティラインは出ませんね。
膝下タイトです。

バストは82。
他はあまり計らないので気にしてませんが、普通体型だと思ってます。

社長が望むなら身体を使った出世もアリですよね。
・・・自分にそこまでの魅力があるのかよく分かりませんがw

8
投稿者:さとる
2020/11/21 18:32:29   
あかりさん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。 まずは無事帰宅出来て良かったですね。 社長の猛アタックをかわす、そして焦らすのも大切な女性の魅力ですよ。 給料の査定が上がる事をお祈りしております。 だって生活していくには必要ですからね。

スカートはどれくらいの長さとかタイトでパンティラインがクッキリ分かるような感じですか。 あかりさんの女性としての魅力を出し過ぎてるとか。 よかったら3サイズ教えてくれませんか。
7
投稿者:あかり   akarinx
2020/11/21 18:07:19   
>>ばぶさん
最初のコメントありがとうございます!
嬉しいです!
同じ経理なんですね。
自分も経理なんですが、事務が私しかいないので大変すぎますよ~。

>>マスター阿部さん
辞めた従業員から恨みも込めて、労基にタレコミされた事あるみたいですよ。
でもその時期はのらりくらり建前のような対策して。
「次こういう事があったら工場閉鎖して終わりするからそのつもりで」
社長の一言があり、それっきりみたいです。
ドSキャラですか!?私に出来るかな・・・。

>>無名さん
骨抜きにする自信がないですよ~><

>>さとるさん
お褒めの言葉ありがとうございます。
女帝会長・・・男社会でそんな役職つけられたら逆にイジメですよそれw

6
投稿者:あかり   akarinx
2020/11/21 17:59:45   
午前の業務を終え、ランチをかねて社長と飲みに行ってきました。

感染予防を理由に半年逃げてきましたので久しぶりの会合です。
しかも今回は2人きり。

序盤こそ真面目な話でしたが、お酒が深くなると案の定・・・。

腰に腕を回されたり、視線が胸元やスカートの裾を行ったり来たり。
私の手も股間に持っていかれました。(硬くなってましたw)

帰り際に「この後どうだ?」の声も掛けられましたが、遠慮しときました。

まだ2年もあるので変な噂が立つには早すぎるような・・・。
社長は後継者候補に話しちゃうと思うので。


ちなみに質問にあった下着は勝負ほどはいかないまでも比較的新しい綺麗目なものでした。

5
投稿者:さとる
2020/11/21 08:48:45   
あかりさん、おはようさんです。はじめまして。 カキコ読ませていただきました。 エロオヤジ全開爆走ですね(笑)。 そりゃプロフのようなあかりさんを想像したらスケベな事したくなりますよ。 艶々しすぎですよ♪。

書かれているように勝負下着で社長のスケベ汁が枯渇するくらい吸い出して、骨抜きにして会社乗っ取るか、女帝会長って役職を作らせて利益を貢がせてみてはいかがでしょうか。
4
投稿者:(無名)
2020/11/21 01:58:26   
社長を骨抜きにしていっぱい貢がせては?
3
2020/11/20 23:16:49   
私の会社もワンマンですが、セクハラは無いです。
小さな会社だと何処かに相談しても改善されないですよね…
もし、誘われたらドSキャラで社長を虐めてみてはいかがですか?
2
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2020/11/20 22:19:42   
こんばんは。
僕も経理のお仕事してますよー。

でもあかりさん所の社長さんのような
セクハラないですが(笑)。

明日どんな下着にするのです?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。