ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/14 22:55:18
25歳の既婚者です。会社で部長や課長にセクハラをされてます。最初はおはようございますの挨拶で触られてました。そのうち、当たり前のように触られ、今はスカートの中に手を入れられたり、制服の上から触られたりしてます。
明日から部長と課長と私の3人で出張になりました。嫌な予感がしていたんです。
そこでホテルに予約してある部屋を聞いたら、3人部屋の一部屋のみになっていた。
部長は部屋は別々にとってあると言ってたのに。
 
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
68
投稿者:みき
2020/10/15 17:03:38   
肩出しのドレス、丈も短いです。
67
投稿者:黒執事   black_mala Mail
2020/10/15 16:53:58   
接待の相手は3人ですか。
ドレスに着替え、性接待は確実ですね!!
しかもノーパンノーブラですし。

どんなドレスに着替えたのですか?
66
投稿者:みき
2020/10/15 16:40:44   
接待の方々は男性が3人
女性はいたけど、参加しないみたいです。
私はドレスに着替えます。
下着は持ってきてないので、ノーパン、ノーブラにドレスを着て接待です。
65
投稿者:(無名)
2020/10/15 16:32:29   
接待の面子はどんな感じなんですか?
他にも女性います?
みきさんはスーツから他の服に着替えるんですか?

もちろんノーパン、ノーブラで接待ですよね
64
投稿者:みき
2020/10/15 16:23:37   
取引先の方々と打ち合わせも終わり、後は接待の食事です。
63
投稿者:黒執事   black_mala Mail
2020/10/15 12:55:56   
では、起きた時にはグチョグチョでしたか?

スカートはシミだらけでは?
62
投稿者:みき
2020/10/15 12:50:44   
バレたあと指で出し入れされました。
新幹線、降りる時は部長も課長も何も言わなかったけどニコニコしていた。
降りるまで私は寝たフリをしていました。
私にきづかれないように服などは戻してました。
61
投稿者:ta   ta221012 Mail
2020/10/15 12:38:09   
こんにちは。
ドキドキの出張ですねー!

部長も課長もヤル気でしょうね!

逆に参加したいくらいです。
60
投稿者:くろ ◆HEpsLdEj9.   kuroneco28
2020/10/15 12:35:52   
皆さんに状況を共有していただくために、
トイレで、スカートのなかの写真を撮ってきて、ここにアップして。

59
投稿者:(無名)
2020/10/15 12:22:42   
今夜が楽しみですね!
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。