ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/14 22:55:18
25歳の既婚者です。会社で部長や課長にセクハラをされてます。最初はおはようございますの挨拶で触られてました。そのうち、当たり前のように触られ、今はスカートの中に手を入れられたり、制服の上から触られたりしてます。
明日から部長と課長と私の3人で出張になりました。嫌な予感がしていたんです。
そこでホテルに予約してある部屋を聞いたら、3人部屋の一部屋のみになっていた。
部長は部屋は別々にとってあると言ってたのに。
 
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
78
投稿者:黒執事   black_mala Mail
2020/10/15 18:20:57   
あらら。

5人のオスから視姦される快感を味わってるかな?!

てかもうグチョグチョに掻き混ぜられてる最中?
77
投稿者:みき
2020/10/15 18:17:45   
下着していないのが全員にバレた。
76
投稿者:みき
2020/10/15 18:15:21   
無理矢理に知らないおじさんにされて見たい願望はあります。

75
投稿者:(無名)
2020/10/15 18:00:28   
現場写メ見てみたいです。
74
投稿者:変態おじさん
2020/10/15 17:58:33   
2人の変態なおじさんに犯されるんですね。
私は同じようなシチュエーションのセックス というか
泥酔した若い女を犯す変態おやじ2人を目の前で見た事がありますが、
全身を隈なくな回され、特に顔全体、首、腋の下、乳房、
おへそ、お尻の穴やおま○こまでしつこく舐められ、
特に腋の下とお尻の穴、おま○こはベタベタになるまで…
そして口に挿れられ、下の穴に入れられ中出しは当たり前でした
そんな風にされるのが好きな方も多いみたいですが、アナタもですか?
73
投稿者:ジン
2020/10/15 17:38:52   
接待したいけど早くホテルに連れ帰りたい上司の駆け引きが気になりますね。守ってくれる感じなんでしょうか。
72
投稿者:黒執事   black_mala Mail
2020/10/15 17:34:10   
丈が短いなら、少し股を開いたらアワビが丸見えかな??

個室の料亭とか、性接待の準備バッチリですね。

もう食事きました?
71
投稿者:のっち   ykon_nnnt19
2020/10/15 17:33:08   
暇があればドレス姿を写メして載せてほしいです、
70
投稿者:みき
2020/10/15 17:31:32   
そうですねー、そんな感じなの料理屋です。
69
投稿者:ジン
2020/10/15 17:26:43   
ドキドキしながら拝見しています。様子を実況お願いします。料亭の個室みたいな所ですか?
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。