ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/04 22:40:04
小さなネット通販の会社を経営している、現在35歳のバツイチです。

毎日荷物の配達や集荷にくる運送業者さんの話をします。
先月から担当が変わり、今来てくれている人がちょっと変わった人なんです。

私自身が彼の応対をすることも多々あるのですが、毎回私のカラダを品定めするように見てくるんです。
特に胸の辺りを。

それに前に一度、しゃがんで受領証にハンコを押してた時、私のスカートの中を覗こうとして来て、咄嗟に脚を閉じたらバツの悪そうな顔をしてました。

仕事自体は真面目で、以前のドライバーさん達よりもずっと融通がきく為、会社としては非常に助かっています。
会社に一人、25歳の可愛い女子社員がいるのですが、その子の時は特に変な事はしてないようです。

単純に私がナメられてるだけなら、クレームを入れるべきなのでしょう。
でも若い子より、35歳の私の方が純粋に好みなだけだというなら、あまり大事にしたくありません。
むしろそれで仕事がやりやすくなるなら、大体の事は我慢するつもりです。

若い子より、オバサンの方に興味を持つケースはありますか?
 
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
102
投稿者:優衣
2020/07/13 21:56:00   
体型ですか?
上から、89、61、88です

顔は普通ですよ
101
投稿者:25、27   pink-spiderr
2020/07/13 21:38:56   
運送屋さんとセックス出来て良かったですね^^
素人童貞だったなら、M気質ですごい変態だと思います!!
運送屋さんの変態願望を聞き出して凄いプレーやって欲しいです。
ちなみに、優衣さんは体型とか顔とかどんな感じですか?
100
投稿者:優衣
2020/07/13 21:22:46   
結論から話しますと、先程、彼とエッチしました。

一昨日、私を襲った理由については、
彼はいわゆる素人童貞で、素人の女性に強い憧れがあったようなんです。

おまけに前からずっと私を可愛いと思ってた。
私からの体を張ったサービスに興奮していた。
あの時はもう我慢の限界だった。

彼のした事は良くない事だけど、顔面蒼白で土下座で謝罪してきた彼をあまり責める気にはなれませんでした。むしろボランティア精神で何か力になってあげたいと思い、スカートめくってパンツ見せて、私から誘いました。
もう二度とあんな真似はしないと約束させたうえで、フ○ラしたり、彼の上に乗って腰動かしたりました。ゴムの用意してなかったので、最後は外に出してもらいましたけど。

これからも溜まった時は、私が処理する約束をしました。
できる限りのことはしていきたいと思ってます。
99
投稿者:一ファン
2020/07/13 19:01:52   
今度は時間をかけて ゆっくり濃厚なセックスが出来そうですね。ゴムは、、 無しかなぁ?
孕むと いいですね!
98
投稿者:ばぶ
2020/07/13 18:43:10   
連絡は、どうやってとれたのかな?

97
投稿者:25、27
2020/07/13 18:23:43   
2人きりだと、セックスするかもしれませんね。
反省して謝ってくれたらいいですね(^^)
96
投稿者:ばぶ
2020/07/13 18:17:42   
また、載せてくださいね。

95
投稿者:優衣
2020/07/13 16:19:38   
今日の夜、仕事終わりにうちの会社で彼と話をする事になりました。

もちろん2人きりです
94
投稿者:25、27
2020/07/13 12:39:42   
電話連絡してみました?謝ってくれたらいいですね(^^)
93
投稿者:ばぶ
2020/07/13 10:07:15   
おじさん連絡くるかな?

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。