ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/04 22:40:04
小さなネット通販の会社を経営している、現在35歳のバツイチです。

毎日荷物の配達や集荷にくる運送業者さんの話をします。
先月から担当が変わり、今来てくれている人がちょっと変わった人なんです。

私自身が彼の応対をすることも多々あるのですが、毎回私のカラダを品定めするように見てくるんです。
特に胸の辺りを。

それに前に一度、しゃがんで受領証にハンコを押してた時、私のスカートの中を覗こうとして来て、咄嗟に脚を閉じたらバツの悪そうな顔をしてました。

仕事自体は真面目で、以前のドライバーさん達よりもずっと融通がきく為、会社としては非常に助かっています。
会社に一人、25歳の可愛い女子社員がいるのですが、その子の時は特に変な事はしてないようです。

単純に私がナメられてるだけなら、クレームを入れるべきなのでしょう。
でも若い子より、35歳の私の方が純粋に好みなだけだというなら、あまり大事にしたくありません。
むしろそれで仕事がやりやすくなるなら、大体の事は我慢するつもりです。

若い子より、オバサンの方に興味を持つケースはありますか?
 
1 ... 10 11 12 13 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:雄介   minmin01070107
2020/07/04 23:00:05   
好みですから十分あると思いますよ。
よければメールください。色々お話しましょうー
1 ... 10 11 12 13 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。