ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/04 22:40:04
小さなネット通販の会社を経営している、現在35歳のバツイチです。

毎日荷物の配達や集荷にくる運送業者さんの話をします。
先月から担当が変わり、今来てくれている人がちょっと変わった人なんです。

私自身が彼の応対をすることも多々あるのですが、毎回私のカラダを品定めするように見てくるんです。
特に胸の辺りを。

それに前に一度、しゃがんで受領証にハンコを押してた時、私のスカートの中を覗こうとして来て、咄嗟に脚を閉じたらバツの悪そうな顔をしてました。

仕事自体は真面目で、以前のドライバーさん達よりもずっと融通がきく為、会社としては非常に助かっています。
会社に一人、25歳の可愛い女子社員がいるのですが、その子の時は特に変な事はしてないようです。

単純に私がナメられてるだけなら、クレームを入れるべきなのでしょう。
でも若い子より、35歳の私の方が純粋に好みなだけだというなら、あまり大事にしたくありません。
むしろそれで仕事がやりやすくなるなら、大体の事は我慢するつもりです。

若い子より、オバサンの方に興味を持つケースはありますか?
 
1 ... 8 9 10 11 12 13 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2020/07/07 07:01:07   
密着というか、運送屋さんに触られるのは
大丈夫ですか?
それか、見せるだけですか?

21
投稿者:優衣
2020/07/07 06:48:59   
密着ですか?

共同作業する機会があまりないですからね。
配達来た時に荷物を中まで運んでもらうとか?

何か方法がないか考えてみます

20
投稿者:ばぶ
2020/07/07 06:34:27   
おはようございますー。

なるほどー。
優衣さんどこまでなら許せます?
今日は何色ですか?
19
投稿者:(無名)
2020/07/07 06:19:36   
何か手伝ってもらって密着してしまうような作業があると
最高なんですけどね。運送屋さんも察すると思うんで。

18
投稿者:優衣
2020/07/07 05:55:38   
平日は毎日来ますよ。

今日も前屈みになってみようと思います。
17
投稿者:ばぶ
2020/07/06 22:41:48   
おとなの女性の色ですねー。

おじさん、明日も来るのかな?
16
投稿者:優衣
2020/07/06 22:14:51   
黒ですよ

普段あまり着けないんですけどね、黒は。
15
投稿者:ばぶ
2020/07/06 22:00:46   
こんばんはー。

いいですねー。
何色の下着でしたか?

14
投稿者:優衣
2020/07/06 19:06:41   
今日ですが、夕方の集荷の際に胸元の開いた服で彼の前で前屈みになったり、差し入れの缶コーヒー渡す時に手も包み込むように握ってみました。

ちょっと驚いたみたいでしたけど、最後には露骨にスケベな顔してました。
13
投稿者:ばぶ
2020/07/05 10:48:19   
明日どうだったか載せてくださいね!笑。


1 ... 8 9 10 11 12 13 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。