ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/20 10:06:39
高校の時、私は汽車で1時間半かかる学校に通学していました。
卒業課題製作で遅いときは22時ぐらいの終電前の汽車でした。もちろんそんな田舎から通う人も少なく、汽車内はいつもガラガラでした。
私は疲れていたのでその時間を睡眠にあてていました。
違和感に目を覚ましたらおじさんが私のブラウスボタンを外し、胸を触っていました。
驚いて逃げようとしましたが力が強く移動することができません。周りに助けて貰おうと思っても車両にいるのは私たちだけでした。
結局1時間ぐらい全身触り続けられ、本番だけは許してほしいと、口で処理をして飲み込みました。
学生証や定期券から個人情報をおさえられて、怖くなり、私は家族や学校に相談ができませんでした。(今では相談すればよかったと思います)毎週水曜日この車両に乗れと言われ、おじさんが乗っているときは、下車駅まで痴漢され続けました。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:まさ45
2020/06/21 00:37:36   
徐々に身体が気持とはうらはらの方向に
向いてしまったのですね。

誰でも、気持の良い所を刺激されれば
優花さんと同じ状況になるかもしれま
せんよ。

その点は、安心してください。
ですが、その刺激が癖になったり、性癖
になったりします。落されていくのが
快感になってしまったかもしれませんね。
3
投稿者:優花
2020/06/20 10:48:18   
卒業するまで7ヶ月ぐらいです。
嫌でも回数が増え、気持ちいいところを触られるようになると、どうしても感じてしまって、焦らされるように触れられたときは我慢ができないこともあり、おじさんは私をいやらしい娘、好き者だと言っていました。
2
投稿者:まさ45   masa45 Mail
2020/06/20 10:28:05   
何年くらい続いたの?
きっとそのおじさんは、優花さんが望んでいると
思い込んでいたでしょうね。
男としてうらやましいですが、傷ついている女性
もいますからね。
もちろん、望んでいる女性はその限りではありま
せん。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。