ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/20 10:06:39
高校の時、私は汽車で1時間半かかる学校に通学していました。
卒業課題製作で遅いときは22時ぐらいの終電前の汽車でした。もちろんそんな田舎から通う人も少なく、汽車内はいつもガラガラでした。
私は疲れていたのでその時間を睡眠にあてていました。
違和感に目を覚ましたらおじさんが私のブラウスボタンを外し、胸を触っていました。
驚いて逃げようとしましたが力が強く移動することができません。周りに助けて貰おうと思っても車両にいるのは私たちだけでした。
結局1時間ぐらい全身触り続けられ、本番だけは許してほしいと、口で処理をして飲み込みました。
学生証や定期券から個人情報をおさえられて、怖くなり、私は家族や学校に相談ができませんでした。(今では相談すればよかったと思います)毎週水曜日この車両に乗れと言われ、おじさんが乗っているときは、下車駅まで痴漢され続けました。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:q
2020/06/26 23:50:50   
まぁしつこい個別メール誘導は辞めなよ。シレッと誘導されているし。そもそも個人だけ面白くてどうするよ。
しかも何のための掲示板か分からない。

自分の場合は、高校の文化祭で準備していた子にいたずらしたら、自分から来るようになった子が居たね。
OBの参加で、メイド喫茶?をやっていた子に声を掛けて、夕方歩いている所を車に乗せた。昼間は可愛かったねー
と言うとまんざらでも無さそうな。そのまま海側の駐車場で、話をしながら手を出してしまった。当然軽く抵抗された
けど「ご主人様止めて」「ご主人様、やさしくして」と無理やり言わせて、言うと優しく丁寧にやると静かになった。
その後、手でイカせると息を大きくして大人しくなった。少しお礼のお金も渡して、芸能人の〇部じゃないが 翌日の昼
近くの公園トイレ付近で待ち合わせした。文化祭が片付けに入り、半日は3年が分担の片づけになり、翌日は下級生が1日片付けるという
特別スケジュールの為、それが出来た。昼間ですぐの事だから、賭けだったけど彼女は来た。そのまま車に乗ってくれた。こんなに上手くいくとは
全くの想定外だったなぁ。ジャージだったのは残念だったけど
例の如く嫌がっていたが、また言葉の指導と翌日は後席でクンニをしてあげた。また彼女はイッてたけど、私のやり方が上手いらしい。
終わり頃には「ご主人様っ気持ちいいッ」とせいせいと叫ばせたのは良い思い出w それから先は、自分で合うように携帯に連絡が来るようになった。

あとあと聞くと、文化祭のメイドは候補10人だけであと半分の女子は フリマの方に行ってたらしくメイドは頑張って手に入れた仕事だったらしい。
しかし開いてみたらみんなドライで、シケていた所だったみたい。頑張りと結果が合っていない。みたいに不満を言ってた。

文化祭が夏に入る今のような時期で、7月終わりは会うのに忙しくむこうから催促されました。
制服で彼女とすることができました。その後は図書館でやったり、スカートにノーパンさせたり色々出来ました。
そんな異常な出会いは続くことはなく、半年くらいで終わってしまいましたが
3年前に再会した時にもあそんでしまいましたが、良い関係のまま別れることが出来ましたねー
13
投稿者:優花
2020/06/26 09:41:37   
メールとかは無理ですが、ここでならいいですよ。
なにかききたいことあります?
12
投稿者:まさ45
2020/06/26 00:59:15   
まだ、ここを見返したりしていますか?
優花さんと会話を続けて行きたいと思っています。
11
投稿者:あきら
2020/06/24 09:17:45   
あれから見てないんかな?
見たら、メールで知らせて欲しいです!
10
投稿者:あきら
2020/06/22 08:56:14   
おはよう!
名前クリックするとアドレスです。
9
投稿者:優花
2020/06/22 06:25:33   
連絡方法がわからないのでごめんなさい。
こちらに書いていただければお話しします。
8
投稿者:あきら
2020/06/21 21:38:32   
そうなんですね!
なかなか興味ある話しなんで、良かったらメールで色々話したいです!
7
投稿者:優花
2020/06/21 21:31:24   
あのときのことを忘れることはできません。
思い出してオナニーすることはあります。
1人で汽車に乗るときも思いだしてオナニーしました。
満員電車で自分を触ったこともあります。
6
投稿者:あきら
2020/06/21 15:43:51   
今は、思い出してオナニーしてるんかな?
5
投稿者:優花
2020/06/21 06:15:45   
その通りです。
おじさんは私が感じていることに気づいて、いろいろな玩具を使いました。
他の乗客がいるときは痴漢がメインでしたが、いないときは玩具でセックスしている気分になりました。
公共の場でセックス紛いのことをしている、ということに感じていて、おじさんの命令をきくことに躊躇がなくなっていきました。
ちんぽ欲しくなったら言うんだよ、と言われる度に、欲しくないって気持ちと、言ってしまえという気持ちが鬩ぎ合い、途中から鞄の中にゴムを入れるようになりました。使ったのは一回だけです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。