ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/06/07 05:20:41
元々 胸は大きな方で入社時からじろじろ見られていました。 盗撮されたり、ロッカーの制服、パンプス、ストッキング何かにイタズラされていました… 結婚して産休に入り、さすがにイタズラは終わったと思っていました。 産後の影響で以前より胸のサイズがかなり大きくなり、事務服もかなりパンパンで 恥ずかしくてブラジャーで締め付けていたんですけど、男性の視線は私の胸に釘付けでした。 あまりにも締め付けて気分が悪くなり、ノーブラで仕事したんですけど、母乳が滲み出て大変な状況になってしまいました… それから男性の視線攻撃、ロッカーのイタズラがだんだんエスカレートして行きました… 恥ずかしくてこれ以上は秘密にしたいです… 男性の皆さんは人妻でも関係無いんでしょうか…
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
150
投稿者:(無名)
2020/07/04 21:07:00   
ネットで愛華のハメ撮り動画とかが公開されるような事になったら、ぜひともサイト名とか教えてな
愛華…今夜からの連続セックスの事を想像して、もうすでにオマンコが濡れまくってんじゃねぇの?
149
投稿者:愛華
2020/07/04 19:47:34   
離婚して独り身なので構わないですね。今晩、明日の夜迄連続セックス見たいです…
148
投稿者:(無名)
2020/07/04 19:15:34   
大好きなチンポを与えてもらえて、勝手にお金も貰えるんだから、一石二鳥でしょ
まぁ男たちも、愛華にお金を手渡す事で、レイプじゃないよ、合意の上でセックスしてるんだよってアピールしたいだけでしょ
愛華は画像や動画を撮られて、どんな気分?いずれ、ネットで顔もオマンコも無修正で晒されると思うけど(笑)
147
投稿者:愛華
2020/07/04 15:09:23   
お金儲けとかじゃ無いんですけど… 動画、写メは毎回撮られています… オナニーネタにするとか言っています…
146
投稿者:(無名)
2020/07/04 14:20:42   
お金やプレゼントを貰って、オマンコさせてあげとるんだね
愛華はもう、普通の生活には戻れないね
大勢の男たちに気持ち良くさせてもらったうえに、お金まで貰えるんだから
ちなみに、セックスしてるところを撮影されたりしてるわけ?
145
投稿者:愛華
2020/07/04 13:21:27   
ここ1ヶ月で300万たまりました。アクセサリー、服とか貰い物でいっぱいです。
144
投稿者:(無名)
2020/07/04 09:02:04   
恥ずかしいって言ってるわりには、書き込みをしながら息を荒くしては、母乳どころかマン汁まで垂れ流してるんだよね?
愛華はいつも、男たちにタダでオマンコさせちゃってるわけ?
143
投稿者:愛華
2020/07/04 08:41:44   
恥ずかしいです… 今日も朝からバンバンに張ったおっぱいから母乳垂れ流しています… 皆さん吸いたいと言われるので搾乳厳禁です… 今日も朝から予約者がいっぱいです… 嬉しい悲鳴です…
142
投稿者:(無名)
2020/07/03 21:40:57   
何を食べたのか、言葉を濁さずにハッキリと答えてごらんよ。
25人の男とセックスをして、生チンポをオマンコやアナルにブチ込まれました。ザーメンも当たり前のように注がれました。
ぐらい、普通に答えちゃいなよ。
141
投稿者:愛華
2020/07/03 20:20:26   
今日は25本でした。 まぁまぁ満足な1日でした。 明日は休みです… お誘い待っている状態です。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。