ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/06/07 05:20:41
元々 胸は大きな方で入社時からじろじろ見られていました。 盗撮されたり、ロッカーの制服、パンプス、ストッキング何かにイタズラされていました… 結婚して産休に入り、さすがにイタズラは終わったと思っていました。 産後の影響で以前より胸のサイズがかなり大きくなり、事務服もかなりパンパンで 恥ずかしくてブラジャーで締め付けていたんですけど、男性の視線は私の胸に釘付けでした。 あまりにも締め付けて気分が悪くなり、ノーブラで仕事したんですけど、母乳が滲み出て大変な状況になってしまいました… それから男性の視線攻撃、ロッカーのイタズラがだんだんエスカレートして行きました… 恥ずかしくてこれ以上は秘密にしたいです… 男性の皆さんは人妻でも関係無いんでしょうか…
 
1 ... 16 17 18 19 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:愛華
2020/06/07 08:12:20   
はい 今朝気付いたんですけど、ベランダの下着見当たら無いんですけど…… 最近、車とかにもイタズラされています(泣)
9
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2020/06/07 08:04:32   
男からしたら、母乳がブラウスに滲み出る光景なんて
AVの世界しか知らないですから、興味深々になるのは
当たりまえですよ。

そういうのを見るとエロいって感じるのだと
思いますよ。

これは、今のお話なんですか?

8
投稿者:愛華
2020/06/07 07:52:28   
部署は10人です。 事務所全部で男性50人 女性100人位です。 私より若くて綺麗で可愛い人たくさんいるんですけど… 影では私の胸の話題で盛り上がっているらしいです…
7
投稿者:ばぶ
2020/06/07 07:40:35   
すごい体験されましたね。

男性社員は、何人位なんですか?
その後も何かありましたか?


6
投稿者:愛華
2020/06/07 06:49:02   
産休は一年間と思っていました。同僚の女性が病気の為 人手不足で半年で短時間ですけど応援のかたちで仕事復帰しました。 朝一母乳飲ませて、残り絞って出社していましたけど、お昼にはおっぱいがパンパンに張ってロッカーで搾乳していました。 それでも間に合わなくてブラウスから母乳が滲み出てしまいました… 男性の視線は私の胸に集中していました… 翌日 ロッカーの制服、パンプス、伝線ストッキングに明らかにイタズラされた形跡がありました… しばらくの我慢だと思っていました…
5
投稿者:Kaz   joker1973
2020/06/07 06:24:59   
書かれていない事を聞きたいです。

4
投稿者:ケン
2020/06/07 06:02:10   
おはようございます。
ホントにお嫌そうですね。でも正直に言わせていただきますと、魅力的な方は人妻でもなんでも気になります。見たいですし、すこしでも好意にいてもらいたいと思うものです。すみません。
大きな乳房は癒されます。赤ちゃんも男も同じですね。
でも、主さんの私物やものに悪戯は感心できませんね。私はそこまでの経験はありません。
ところでこれ以上は秘密ってどんなことなんですか?
良ければお話ください。
3
投稿者:(無名)
2020/06/07 05:59:19   
関係ない

2
投稿者:ばぶ
2020/06/07 05:53:52   
おはようございますー。

人妻だから色々エロい事を考えたり
いたずらしたくなりたいんですよ。


1 ... 16 17 18 19 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。