ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/06/07 05:20:41
元々 胸は大きな方で入社時からじろじろ見られていました。 盗撮されたり、ロッカーの制服、パンプス、ストッキング何かにイタズラされていました… 結婚して産休に入り、さすがにイタズラは終わったと思っていました。 産後の影響で以前より胸のサイズがかなり大きくなり、事務服もかなりパンパンで 恥ずかしくてブラジャーで締め付けていたんですけど、男性の視線は私の胸に釘付けでした。 あまりにも締め付けて気分が悪くなり、ノーブラで仕事したんですけど、母乳が滲み出て大変な状況になってしまいました… それから男性の視線攻撃、ロッカーのイタズラがだんだんエスカレートして行きました… 恥ずかしくてこれ以上は秘密にしたいです… 男性の皆さんは人妻でも関係無いんでしょうか…
 
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
60
投稿者:愛華
2020/06/07 17:12:24   
旦那さんも何をしているんだか… 連絡もありません。 はっきり言って私の欲求不満も限界です… もしかしたら 皆さんの想定外の行動に出るかもしれないです。 皆さん私の楽しく無いお話にお付き合いして頂き本当にありがとうございます。 明日以降も愚痴とかこぼすかもしれませんが いろいろアドレス下さいね。
59
投稿者:ばぶ
2020/06/07 16:01:54   
あら!犯人とですか!
でも羨ましいー。
僕も愛華さんとメールしたいなぁ~
58
投稿者:ひで   sikasenbei Mail
2020/06/07 15:54:11   
同僚さんが羨ましいですね。ワザと胸を張って揺らし気味に歩いてみたりしますか?
57
投稿者:愛華
2020/06/07 15:50:16   
だいたい ロッカーや車にイタズラしている人わかっているので あえてその人達とお話しています。 かなり興奮した内容のメールや過激な写メ送って挑発して来ます… はっきり言って旦那さんより凄い物なので 恥ずかしいけどもう濡れて大変です… 明日 会社でほんの少し挑発して見ようかなぁって考えています…
56
投稿者:ばぶ
2020/06/07 15:16:29   
会社の人は男性?
どんな話してたのかな?

たくさん母乳が出るのはいいことですよ!
逆に出なくて痛いマッサージされる
人もいますからね。

色々エッチな事思うのは全然OKですよ!


55
投稿者:ひで   sikasenbei Mail
2020/06/07 15:10:04   
旦那さんはかまってくれないんですか…それは寂しいですよね。愛華さんの搾乳オナニー想像してしまいます。凄く興奮しますよ。
54
投稿者:愛華
2020/06/07 15:02:11   
旦那さんは朝から遊びに行ったまま不在です… 皆さんのご意見聞いていたらなんだかムラムラしちゃって会社の人にメールしています。 余り余計な事言わないように気を付けていますけど、恥ずかしい話 股間が濡れています… 子供に母乳飲ませてもまだまだたくさん出て大変です…オナニーしながらおっぱい触って絞り出しています… 出しても出してもまだまだ出ます… 男の人なら一滴残らず吸ってくれるんですよね… いけないママ、妻です…
53
投稿者:ko   koooko Mail
2020/06/07 13:23:19   
愛華さん
レス見させてもらいました
きっとリアルでは表に出せない欲や癖があるんですね
そんな気持ちを受け止めてくれる場所があると楽になると思います
ここではもっとさらけ出してください
もっと愛華さんのこと知りたいです
52
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2020/06/07 13:03:21   
愛華さん頑張ってくださいよー!

応援しますよー。

51
投稿者:愛華
2020/06/07 13:01:13   
そうなんですか。 皆さんありがとうございます。 もう少し考えてみますね。
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。