ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

教師です

投稿者:恭子 ◆ScZadOD3vc
削除依頼
2020/02/03 23:19:48
男性教諭による女生徒へのセクハラが毎日のように世間を騒がせますが、
現場では女性教諭に対する男子生徒のセクハラも表面化しないだけで、同じぐらいあるはずです。
私はある男子生徒からセクハラを受けてます。先に言っておくと私自身も興奮するので許しています。
始めは男性生徒の相談にのっていたはずが、私も自分の悩みを話すうちに何故か生徒からのセクハラまがいの質問がどんどん来て、私の悩みが不妊で私&旦那双方の両親からのプレッシャーがキツイって話で、毎晩じゃないけどかなりしてるって言っちゃったから相手の男子生徒が喰いついて来てしまって。しつこく聞くから仕方なく答えて…
そんなのが週1回でこの1月から3回私の性経験やなんかを色々聞かれて、今後も週1回彼の質問タイムに付き合わされます。

1 2 3 4 5 ... 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
195
投稿者:シュアガズム ◆VuTtXT1zeQ
2023/10/20 13:57:32   
誰かが最後のメッセージ入れてから1年経っちゃったので保守。じゃなくてスレッドを上げないだけど。
194
投稿者:ひろし
2022/05/25 08:28:59   
マゾの恭子。
ひろしを覚えているよね。元教師なのは今までの文面でわかってるよね。
今日、恭子どうなってるかなと思って、振り返ったら展開変わってますね。
恭子のことは気にかけていました。逢えてよかった。
美術の先生とはセックスしたの。フェラチオは。
今は
それを知りたい。
マゾの恭子、待ってます。、
193
投稿者:(無名)
2022/03/29 11:33:44   
続きが気になりますね
192
投稿者:ななし
2021/08/11 18:39:09   
その後の経過を知りたいです
毎週のご奉仕内容をお願いします
191
投稿者:恭子 ◆ScZadOD3vc
2021/07/18 22:04:35   
毎週Aのチンポへの奉仕に励んでいます。
はじめはキツくて太い杭を打ち込まれた様な感覚でしたが、徐々に慣れる程に逞しい存在感に圧倒されて行きました。持続も回数も底無し、本当に動けなくなるほどイカされ翌日も感覚が残っていました。
それに比べたら夫とのセックスはままごとみたいなものです。

190
投稿者:アップ   5217shinji
2021/07/12 08:30:35   
毎週Aの家に足繁く通って続けているんですね。


Aのチンポ奴隷・・・


恭子先生は、チンポ奴隷としてこれからも奉仕し続けるのですね。

Aのチンポでオマンコの中をかき回してもらえましたか?
189
投稿者:恭子 ◆ScZadOD3vc
2021/07/10 22:31:00   
毎週撮られる動画で夫とAを比較します。比較するまでも無くAの圧勝です。
動画を撮られること、夫を貶め蔑むことに慣れて来ました。
Aは認めませんが、私はAのチンポ奴隷になっていると思ってます。

188
投稿者:アップ   5217shinji
2021/06/15 23:39:10   
こんばんは、恭子先生


先週末のチンボ奴隷のご報告を首を長くしてまっております。



187
投稿者:(無名)
2021/06/06 23:24:40   
その気持ちはまだあるようだけど、もう認めちゃってるよね先生

初めは怖さや不安もあったけど、Aとの時間に恭子先生はどこか安心とか居心地、身体も刺激に快楽と心開かされちゃってるもんね。
言葉通りAの奴隷じゃなくAのチンポ様の奴隷になってしまうのに、もう毎日思ってるでしょ?チンポ様のこと

望んでしまってるでしょ?チンポ様の奴隷になること
186
投稿者:恭子 ◆ScZadOD3vc
2021/06/06 22:25:08   
レスありがとうございます。

無名さん
Aに負けたくない気持ちはありますが、私が逆らえない完全に優位な状況なのに、時間をかけて私を追いつめるようなやり口に精神が削られる感覚があります。
毎週撮られるビデオレターで夫への不満と、Aに対する賞賛を言わされるんです。言わされてるけど本心に近いんです。声に出して言うことで強く自覚させられてしまいます。
身体より先に心を絡め捕られてしまいそうです。
本当にチンポ奴隷になってしまいそう。

1 2 3 4 5 ... 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。