ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

仮眠中

投稿者:はるか
削除依頼
2023/12/17 03:41:05
ブラック会社なので深夜残業がよく発生します。
そういうときは会議室のソファで仮眠をとるんですが、先日アラーム前に目が覚めると同僚が私を見ながら目の前でオナニーしている現場をみてしまいました。
とっさに寝た振りをしましたが、今日また同じようにオナニーをしていました。私はどうすればいいですか?
仲はいいほうなので穏便に済ませたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2023/12/25 12:16:59   
女性の同僚にそこまでされると断りづらいですよね。
はるかさんも同僚のパンツを下げてクリを舐めてあげたら、
指を膣内に入れて掻きまわしてあげたら大人しくなるんじゃないかな。
10
投稿者:はるか
2023/12/24 23:52:51   
あのあと何度か二人っきりになることがあり、そのたびに体を触ってくるようになりました。
夜、会社で二人になると胸を揉むところから始まり、乳首を弄られ、パンツの上からクリを触られ、隙間から指を入れられました。そこで怖くなって拒否したんですが、本心はもっと触ってほしい気持ちもあり、背徳感でぐちゃぐちゃになりそうです。
おっぱいの触り方がすごく気持ちよくて逃げられないんです。
年末に向けて残業は確実に発生するので、彼を受け入れる日は近いとおもいます。
9
投稿者:(無名)
2023/12/22 08:30:09   
深夜残業、その後ありましたか?
だんだんと状況は進んでイクように思います、てか期待してます
8
投稿者:(無名)
2023/12/20 06:17:28   
ヤッター槌
胸を触っただけじゃすまなかった筈
そのあとは?

7
投稿者:はるか
2023/12/20 01:13:29   
先ほど起きて気付いていたことを知らせました。
肩を跳ね上がらせて申し訳ないと土下座であやまられました。
そのあと事情を聞いたのですが、スーツ巨乳がたまらなく好きで我慢できなかった、寝ていたから気づかれていないと思っていたそうです。
私も話しているうちに変な気分になってつい触る?と言って少しだけ触らせてしまいました。いつも真面目な同僚がオスの顔してた。
6
投稿者:(無名)
2023/12/19 08:23:15   
その後2日間、状況はどうですか
はるかさん次第かと思うけど
ホントにイヤならやめて、と言って会社の上司にも言うとか
やられるのも経験という気持ちがあるなら、もっと見えやすい恰好で挑発してみるといいですよ
二択ですね はるかさんの性格を知らないので
5
投稿者:(無名)
2023/12/17 07:51:18   
(槌ノ゚槌0゚槌)槌ノ槌~
4
投稿者:(無名)
2023/12/17 04:26:12   
何かの時に備えて、カメラで同僚のオナニーを撮影しておいたらどうでしょう?
危ないときは、動画または写真を証拠にする。
3
投稿者:たま
2023/12/17 04:07:17   
ムラムラしちゃう寝姿なんでしょうね
2
投稿者:はる
2023/12/17 03:54:28   
誘ってみれば?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。