ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

営業事務

投稿者:まな ◆3LA52.EM5g
削除依頼
2023/12/06 09:18:40
30代、彼氏いますが互いに忙しく会えてすらない、お酒飲む、独り暮らしですが帰って寝て仕事の繰り返し。

営業事務という名ばかりで、仕事は秘書仕事がほとんど。

営業の部長や社長などの上級役員のスケジュール管理やアポ取りや、チケットや宿泊などの予約、手土産手配、取引先の誕生日や記念日管理、出張や仕事での付き添いなどが主な業務。

もう文句を言う気力もなく、普通に無視か当たり障りのない対応をしていますが、セクハラが酷い。

悪い人たちでは無く、逆に人情的な人ですごく熱い人なのですが、スキンシップのつもりなのかBDYタッチがかなり多く、彼氏いるのは知ってるのですが、仕事で互いにすれ違いなのも同時に知ってるので、既婚者の癖に口説いてくる。

もう慣れたというか、慣れてはダメなんでしょうけど、仕事と家帰っても寝るだけで、友達と遊びに行ってもないので誰にも話しすることが出来ずに、当たり前になっています。

お尻触られるのは日常茶飯事、肩もみされながらブラウスの首元から胸覗く、タクシーや新幹線などの移動の時には太もも撫でるなどきりがない。

時々「びくっ」って反応するのも良くないのかな~って思うのですが、体調によって私も人間ですから、そういう性欲が高まる日もあるので仕方ないです。

しかも強く「止めて下さい」とか言えないので、「も~ダメですって」と濁すのもよくないのはわかってます。

以前取引先の接待があり、社長の付き添いで行った帰りの新幹線で疲れもあったのか酔ってしまいうたた寝してしまったんですが、ブランケットかけてくれたの知らずに呑気に寝てたら、やたら下半身もぞもぞするなって思って薄目あけたらブランケットの中で触られたことがある。

しかも寝相悪いから座席のリクライニング倒して横になって寝てたから触りやすかったんだと思います。

起きるに起きれないしで、最寄り駅まで1時間強我慢しましたが、パンストのお股の部分電線というより穴開いてた。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:DJ
2023/12/07 21:53:36   
彼氏さんは、まなちゃんが社内でセクハラされてる事は知ってんの?
彼氏さんにきちんと相談して、守ってもらえばいいんじゃないかなぁ
それともまなちゃんは、セクハラされる事を本心では望んでいて、触られる事に対して喜びを感じてるんじゃない?
5
投稿者:まな ◆3LA52.EM5g
2023/12/06 10:27:55   
察してしまうというか流されやすいのか、場の空気壊すのが怖くて作り笑顔してしまう事が多いですね。
平たく言えば脇が甘いんだと思います。
お酒の場の話しの前にその課長もセクハラ常習犯なんですが、社内で有名な不倫してる2人がいるんですが、たまたま書庫でいちゃいちゃしてる事を覗いてしまい見入ってしまってたら、後ろから課長が来て「あいつら時々ここでしてる」とすごく密着して耳元で言ってきて、「いやいや、ひっつきすぎですから笑」ってやんわり拒否ってたのですが、不倫いちゃいちゃカップルがヒートアップしてるの見て「うわぁ~」ってなり、ブラウス越しですが胸揉まれて、ブラのカップ器用に下げて乳首も摘まんだりされて、大きな声も出せないしされるがままで、スカートまくられてパンストの中に手を入れられて、直接触られたという経緯があります。
ビヤガーデンの帰りに1人で帰ろうと駅に向かってたら後ろから課長が肩貸してくれたんですが、ホテル街に連れてこうってするので笑ながら抵抗してたんだけど、路地裏ですが野外でブラウスのボタン外して手を中に入れて胸揉まれて不意に感じてしまい「休憩だけ休憩だけ」って連れてかれた。
休憩だけではなかったですが、介抱って言いながら服脱がされてそのままエッチしました。
4
投稿者:(無名)
2023/12/06 10:09:53   
ガードが緩いのはわざとですか?
飲み会のときの話し詳しくおしえてください
3
投稿者:まな ◆3LA52.EM5g
2023/12/06 09:41:20   
彼氏とは会えてもないので全くですね。
最近したのは夏に会社の人たちとビヤガーデンに行った帰りに、商品管理課の課長と何故かしてしまったのが最近でしょうか。
オナニーはしますが、疲れて帰って寝落ちのパターンが多いです。
アパレルも扱ってるので、新しくラインナップする商品はテストするんですが、私も含め女性社員数名が試着してアンケートしたりします。
「生地の縫製具合」とか言いながら胸触られたり、お尻撫でられたりするので、気分によって気持ちいい時もありますね。
あと飲み会とか出張でお酒はいった時に触られたりも多いですが、危ないくらい気持ちいい気持ちいいときあります。


2
投稿者:(無名)
2023/12/06 09:23:57   
彼氏とはエッチしてないの?
最近エッチしたのはいつ?
オナニーはしますか?
セクハラされて感じる?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。