ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/29 23:19:24
ゼミの男友達のアパートで家飲みをしたのですが。
だんだんみんな酔っぱらってきたら、ハロウィン時のコスプレの話で盛り上がり、ちょっとエッチな話も出てきて・・・

この時、女は私しかいない状況で、男友達の持ってたバニーコスやってと!

とりあえず着たのですが、スッゴい食い込みな感じのレオタードでそれからブラとパンティがはみ出るから脱げと言われ・・・みんなの前でストリップしてしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/03/19 21:59:11   
どうなったの?
5
投稿者:変態Jd
2023/12/06 03:56:32   
ストリップと言ってもブラとパンティを脱いでもう一度バニーコスを着るくらいの間。
それでもみんなの前で裸になるとドキドキして興奮しました。
おっぱいやお尻にみんなの視線が突き刺さってくるようで。

サイズが小さいのかカップを胸に合わせようとすると下が食い込んできて恥ずかしい状態だったけど、しかたなくそのまま飲んでました。

たびたびカップがずれておっぱいポロリをしてたら、興奮した男子達がおっぱい揉んだり乳首を吸ったりレオタードが脱がされアソコも弄られ・・・

そうして私は男子達に何度も何度も愛されて終わった時にはぐったりして動けなくって。
こんなにされたの初めてで忘れられない思い出になりました。
4
投稿者:光太郎
2023/12/02 21:47:44   
ストリップだけで終わったの?
そのあと複数プレイになっちゃってたりして
3
投稿者:(無名)
2023/11/30 00:36:08   
ったく面白くない。変態JD乃名が泣いている。
2
投稿者:けん
2023/11/29 23:59:13   
脱ぐだけで終わらないよね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。