ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/10/02 06:00:30
リクルートスーツ着ただけでアチコチで痴漢にあったり、視姦されたり、セクハラ行為されてました。
どうして就活スタイルの女子大学生って他より痴漢に遭いやすいのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/10/06 10:34:04   
メスビッチ さん

すごいお名前ですね。そのお名前だけでも十分
スケベ心が表れています。
ホストだとかエロ催眠術とかかなりのご経験が
おありのようですし、リクルートスーツへの
感じかたのリサーチに対してもエロコメントを
もらえるのだからメスビッチさんはエロい雰囲気
を醸し出しているのでしょう。
もう内定式終えているし就職活動しなくてもよい
からリクスから解放されてよかったですね。
3
投稿者:メスビッチ
2023/10/06 04:01:19   
何かそれだけが理由じゃないような。帰りの電車では後ろから言葉攻めを受けました。ホストの男性らしき人に。テレフォンセックスを強要されてるみたいでした。また、同期の学生で催眠術クラブやってる人には、リクルートスーツ姿のままエロ催眠やら催眠セックスかけられたり。他の学生も対象だったみたいで、私服の時よりも彼は興奮してたみたいです。一説には、彼の考えとしては、催眠状態にある女性の顔は一番美しく、しかも就活スタイルの時が一番女子大生は美しく見える、だから究極の女性美がが見たかったとか?また、美容室へ言ってもリクルートスーツで行くと私服の時とでは、男性の美容師さんの対応や声の掛け方なども違ってました。
2
投稿者:(無名)
2023/10/04 16:00:58   
面接時間とか決まってて捕まえてる暇がないからじゃないかな。
もし捕まえて予定がくるったら大変だし。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。