ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/09 09:17:12
私は37歳、二人の子持ちなんですが、未亡人でもあります。
小さい支社ながら一つの課を任され頑張っています。
成績は支社、いいえ会社の中でも10分の指に入るくらいです。
部下は男性3名、女性3名、私を入れて7名、皆さん頑張ってくれています。
営業職ですが、部下が取引先を見つけ私が商談して契約交渉をしています。
先日も1件大きなクライアントが見つかり契約してきました。
その日の午前中に部下の女の女性を連れてエステへ、
部下たちに私の体を磨いてもらい、髪形もアンダーヘア―も整えてもらいました。
午後は部下の男子とホテルに入りセックス指導を受け、クライアントの好きそうな体位を練習。
ついでに3名の部下の精液も受けてしまいました。
夜はクライアントと会食、そのあと親睦のためホテルで体を合わせセックスまでしました。
そしてその余韻に中で契約書のサインを頂き商談成立。
成立後1年間はアフターサービスもあって月に一度は夜会食のあとアフターセックスまでしています。
どうしてそのようなことになったか、それは主人が亡くなって一時お金が必要となって課のお金を持ち出したことがあったのです。
すぐに返せる金額だったのですが、私個人のお金ではなく公金。
それを部下たちに見つかってしまって、子供たちを育てていくために仕事を辞めることも出来ず部下たちの言う事を聞くようになったのです。
課での慰労会は旅館で男性たちに抱かれ、それを女子たちに見られながらの拷問に近い乱交。
それは女性たちも参加することもあって、いつも翌朝まで続き終わったあとはフラフラなんです。
でも、取っている証拠写真もあって言う事を聞くしかないのです。
明後日からは男子部下たちと2泊3日の出張商談があって行くことになっています。
多分昼間は部下たちに、夜はクライアントに抱かれると出張だと思います。
でもどこか主人が亡くなった事への性欲解消だと思っている私です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/09/09 11:01:11   
フィクションにしても出来が悪い
3
投稿者:(無名)
2023/09/09 10:13:34   
お疲れ様でした。
もう少し頑張りましょう、こんな小説じゃ売れません(笑)
2
投稿者:さとる
2023/09/09 09:41:56   
課長さん、初めまして、おはようさんです。 立場も家庭もお有りなんで、状況、お察しいたします。

女性のカラダでお仕事を得たり成果を上げたりするのって、そりゃ良くない事に決まってますが、仕方がない場合もありますよ。 それに性欲解消になってるなら、そこがメリットと思って割り切られた方がいいです。世の中キレイごとだけでは渡っていけませんからね。

アフターとかエッチの時はエロい下着なんですか?。どんな下着着けて行くか教えてくれませんか?。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。