ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/05 07:15:18
バイト先の店長がいつもバックヤードの狭い通路ですれ違う時とかに胸とかおしり触ったりしてくるんだけどそれ以上の事はしてこないんだよね。
私がデブスだからそれ以上やって懐かれたらとか思ってそうでキモい。
こっちはバイブに処女捧げた万年オナ狂いだっつーの。
言えばやらせてやるのに。
毎日クリしごき倒して何十回もイクのやめられん。
バイブも壊れる度に買い替えるの面倒い。
付き合わなくていいからキモデブスのオナホ穴使ってくれる男いないの?
マジクリオナ気持ちいい。
たくさんイクのやめられん。
イクイク

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2023/10/01 08:58:16   
クリトリスつまみコリコリや乳首つまみしたい、、、
自分でクリトリスをヌルヌルコリコリしながら俺のチンポをオナホまんこに入れてイキ狂うまんこの中でザーメンぶちまけたい
6
投稿者:(無名)
2023/09/05 09:57:52   
NBNPで乳首の付け根を輪ゴムでグルグル巻きにしてバイトに行けば、もっと店長にアピールできるかもね
店長だけじゃなく、お客にもセックスアピールできるかも
ピチピチのユニフォームから浮き出たデカ乳首…楽しみだね

5
投稿者:博多の潮
2023/09/05 09:09:20   
バイト中にNP・NBになって、触られたら店長も気付いて襲われるかもですよ。
4
投稿者:エニシ   eromanier Mail
2023/09/05 08:33:39   
それなら、わざとハミブラやハミパンしてみたり店長の服を嗅いでる所目撃するよう仕向けたりしてみたらどうよw
3
投稿者:C   chuseisanpo Mail
2023/09/05 08:01:03   
こういう妄想良くするしこう思ってるならなんか合図欲しい、って悶々する
2
投稿者:ひろ   milkyway0810
2023/09/05 07:37:52   
そんなに乳とかケツを店長に触られてるんだったら逆ナンしちゃったら?
「店長。セックスヤラせてください!お願いします!」って
それともデブス好きの俺とヤルか?笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。