ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/13 02:11:29
今サポートしている引きこもりの子への対応に困っています。
プライドが高く、LDも全体的には問題ないのですが、計算や書くことは極めて苦手です。スペクトラム障害的なところも見受けられ、対人関係やコミュニケーションが困難で、興味や行動への偏りが見られます。特に抱きしめてしまってからは、女性の身体や性に対しして興味や行動への偏りが凄まじいです。(私的には無視や仲間はずれもキッカケの一つに過ぎない、軽度の発達障害も関係していると見ています。)
自分の思い通りにならなかったり、怒ったりすると、エヴァの碇シンジ君みたいにダンマリ、しつこく説得をすると急に怒鳴りだしたりする行動が似ているので、此処では「シンジ君」と呼ばせてもらいます。

文科省の定義に当てはめれば引きこもりです。普通に学校に通っていれば中学1年生、日々のサポート甲斐もあり、自然豊かな河原で水遊びまで頑張れるように。
ただ人の多いコンビニ等は一点集中ちょっと息が荒く、それでも他人には話せないような親・姉弟・友達との確執等を話してくれて、思わず「頑張った、頑張ったね」と抱きしめ、シンジ君の頬に私の頬を密着させながら、頭から背中中を擦っていました。
シンジ君は私のオッパイに身体を押し付けながらお尻を触っている感じでしたが、その時はあまり気にせずに彼に「頑張ったね、何でも私に相談してね、何でも協力するわ、二人三脚で少しづつ外に慣れるようにしようね、年上と思って固くならずに友達と思って接してね、ちゃんとシンジ君に寄り添うから」等と口走っていました。

ところがシンジ君、私が訪問する度に上から目線に命令口調が増え、太腿を触るようになり性の話が増えていきました。
「女って男の言いなりになてるのが幸せなんだろ」そう云うシンジ君に「何でそう思うの?」と問いかけてみたら「ネットで見た」「それにチンチン挿れたら逆らえないんだろ?」。
ちょと唖然としました。(ネットで何調べてるのよ~)
「人によるのでは? ネットに書いてある事が全てじゃないと思うわよ」
「嘘だね、嫌がってる女もチンチン挿れたらアンアン感じてるぞ」
「それは演技かもしれないでしょ?」
「違うね、アレは本物の姿だ」
結構この様な問答が訪問する度続き、話が進みません。

別の日には囁き声で話、聞き辛く耳をシンジ君に傾けると下乳に触れるように右手で左の脇に手を伸ばしてきます。
「ちょ、シンジ君、手が」私の声を無視し、左手で私の髪をかき上げ直にシンジ君の唇を耳の穴に接触させて囁き声で話始めます。
シンジ君が唇をつけたまま囁き声で話すと吐息が耳の穴を圧迫してヤバい感じに、そして突然通常のトーンで話すのです。
耳の穴の奥まで振動が走り「あっ~、んっ」我慢していた声が出てしまいます。
マズイと思い強めに注意すると黙りが始まり、更に説得を試みるも「帰れよ」と逆ギレされその日は帰りました。
家に戻りアソコを確認するとヤバいくらい濡れていて、情けない話ですがシンジ君の命令口調に上から目線、オナホにされる妄想をしながらオナってしまいました。

シンジ君に濡れていることを悟られる訳にはいかないので、それからはスカートは止めナプキンも使用しています。

本来なら普通に学校へ登校するための補助する立場の私が、シンジ君の性の話に後手後手になり通常生活に戻す話し合いが行えません。
経緯は忘れましたが、私の話に性の話を被せてくるシンジ君。
初めは「ねぇ」とか「アンタ」と呼んでいたのが、いきなり呼び捨て。
「じゃ美奈はどうなんだよ」
「せめて美奈さん、とか美奈ちゃんと呼ぼうよ、年上なのだし、敬う心遣いも必要よ」
「嫌だね。大人ってずりーよ、都合のいい口先ばかりだ、友達と思えって言ってたクセにさ」そう言うとまた黙りを決め込み始めます。
もう一層の事、葛城ミサトみたいに「コレが大人のキスよ、通常の日常生活に戻れたら続きをしましょう」とディープキスでもすれば、素直に従うのかしら、邪な考えも頭を過ります。

結局こうなると横に座り、シンジ君の手を取って私の股に手を導いて太腿で挟まないと先へ進めません。
やっと口を開いたと思ったら「美奈、俺に合わせるなら部屋の中ではパンティ1枚になれよ友達なんだろ」耳を疑います、シンジ君は7月に初めて会ったときはTシャツにボクサーパンツで8月に入るとボクサーパンツだけの格好で服は着ません。
私がシンジ君と会うと濡れてしまう原因の一つで、どうしてもシンジ君の股間に目がいってしまい困ります。
シンジ君の方も目線や言動に行動を見ていると、見たい触りたいヤリたいのだろうと思います。
それでも「私は30歳よ12歳の子の前にパンツ1枚でなんて、法律に違反するから駄目よ、それにパンツ1枚のところをご家族に見られたら通報されちゃうわ」諭しても中々伝わるものじゃないですね、納得いかないみたい。
でも12歳の男の子が30歳の女を性的対象に見れるものなのかしら、やはりインターネットで全部見れるのは良くないですね。

早めに通常の生活に戻してあげたいのですが、この2週間性の話以外はインターネットや自作PCにゲームの話、唯一私と話が合ったのがアニメ、それ以外受け付けてくれません。
それと14・15日とご家族が帰省されるみたいで、その2日間様子を見てほしいとお母様から依頼を受けたのですがシンジ君と二人きりは憂鬱です。

今は頑なに拒否していますが、シンジ君も見たり触ったり、またはシンジ君の要求通りにパンツ1枚で向き合えば素直に話し合いに応じてくれるようになるのか、もう何が正解なのかシンジ君の性が理解出来ません。

14、15日で進展が無ければ、別の方にバトンタッチした方が良いのかもしれませんね。
他の方みたいに過激な内容でなくてすみません、いくら少年とは言えセクハラですよね、引きこもって夜な夜なエッチな映像見てるから感覚が可笑しくなるのよ、シンジ君に関わってから私自身欲求不満でアソコが疼いてオナが止められない、どうしてくれんのよバカ・シンジ。

それ程エロくない愚痴話にお付き合い頂きありがとうございました。


1 ... 10 11 12 13 14 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:美奈
2023/08/16 16:46:15   
DRさん

犯された投稿の内容がメチャメチャですね。
相当焦っていたのかしら、消したいくらいです。

プラススティックのりより亀頭で長さ幅が数ミリ位増えると思いますが、握った感じでは同じくらいですね。
この大きさが12歳の子の標準かは判断できませんが、私を逝かせるには十分でした。(逆に大きすぎるのは苦痛です)

担当を降りることを決めたのは、シンジ君の為ではなく私の為です。
特に朝から昼過ぎまで受けた、奴隷のステージとスイートルームの真似ごとの快楽はヤバいです。改めてドMを認識させられました。

5人が揃っている、2人でも同じですが、避妊具は着けてもらえませんが中には出されません。
友達が出した後に挿入するのは、友達の精子でも嫌だそうです。
DRさんにワンポイントです。
私の場合、余程勢いよく射精しないと出された感覚が有りません。2回目以降の射精は、しれっと出されると判らない事が多いですよ。

初めこそ大人の女を言いなりにさせ、自由にオナホ扱いして優越感に酔っていましたが、若いから初めは回数も多いですが飽きるのも早いですよ。色々な女性とやりたがりますから。
半年後くらいにはストレスが溜まっていたり、試したい事が有るときは呼び出されるけど、それ以外は他の女性と遊んでいたみたいですよ。


20
投稿者:DR ◆OWMMFQuTXU
2023/08/16 13:41:54   
スティックのりミディアムは中身の直径が21mm。
容器の直径はもう少し太いですね。
長さはどうですか?

本当にシンジ君の担当を降りるんですか?
もう少し展開をみたいような…

最後までシンジ君のためを考えてる立派な先生ですね。


ところで、中学生5人が準備室で最初に犯した時の話ですが、
状況からすると生ですよね。
この時も中出しされたんですか?

中学生5人から、どうやって開放されたんですか?
こんな女性は簡単には手放さないと思うんですが。

19
投稿者:美奈
2023/08/16 05:18:45   
kumaさん、DRさん
ご家族は帰省でシンジ君一人のため、ご両親から「様子を見てほしい」と頼まれていたためです。
泊まる事になったときはご両親に電話で了承を得ました。
性を助長しないように服装はポロシャツにスキニーとスニーカーで訪問し、荷物を届け様子を伺ったらスグに帰るつもりでした。
ただ思いの外、風雨が酷く荷物を2回に分け車と玄関を往復したら、プールにでも落ちたのかと思うくらい濡れてしまい、ワイパーが効かないほど雨が酷かったために玄関で表面だけ水気を拭き、中で雨宿りをさせてもらっていたのです。
シンジ君は「お風呂を沸かしたから入りなよ」と気を使ってくれましたが、お断りしてシンジ君の部屋で過ごしていましたした。
エアコンが効きすぎて震えるほど寒く我慢していると、「風呂場のドアは鍵在るるから入ってこいよ」と言ってくれて「絶対に覗かない」と言うので寒すぎたため借りました。
「濡れた服をまた着るので着替えは要らない」と伝え、鍵を閉じて入浴していると脱衣所にシンジ君が入ってきて「美奈、服洗濯機に入れとくから」と水を張って服は洗濯機へ、「タオルと着替え、洗濯機の上に置いとくから」そう言うと脱衣所から出て行きました。

脱衣所に出るとビックリ、タオルは手拭いより一回り小さく着替えはパーカー1枚、取り敢えずパーカーを着ましたが、胸もお尻もパツパツで丈もギリギリ隠れるか隠れないかでした。

この姿を見られても何も言って来ません、意外でしたが部屋ではいつも通りタブレットでAVが流れ、シンジ君はパソコンに向かったまま無言が続き、私はいつの間にか寝てしまっていました。
何かフワフワした感覚の中で下半身だけは強烈な快感が、「ハッ」と目が覚めると私の上で必死に腰を振ってるシンジ君が…、夜中の出来事です。
私の声に耳を傾けることなく、それから朝方まで相手をさせられました。
仮眠を取れたのも2時間程度、またシンジ君の挿入で目が覚め、外は大荒れで取り敢えず食事をするとまた始まります。
夜中散々したので余裕が出たのか、オチンチンに反応する私を怒ります。
朝からお昼過ぎまで、何とかスイートルームの真似事をさせられたり、身体のパーツのチェックだったり、色々ヤラされたのでまとまりません。
男性もそうだけど、出した後って優しくなりますよね、(不思議ね)午後にご両親から電話が有り、「夜には帰れる」とのことで私も「天候が落ち着いたら帰る旨を伝えました。

最後にシンジ君と話しました。
シンジ君は犯罪を犯したの理由はどうあれ女性を犯すのは許されないわ、そのことで私はシンジ君の担当を外れる旨を話、次ぎ来る担当者は多分男性、シンジ君は愚痴っていました。

此処からは本当に効くか賭けですが、「ねえ
シンジ君、セックスは気持ち良かった」
「美奈のマンコ、サイコー」
「ふふ、ありがと、でも引きこもっていたら、もうセックスは出来ないわね」
「何で美奈のマンコ有るじゃん」
「もう私、貴方の担当降りるのよ。シンジ君がセックスをするには彼女を作るしかないわよ。その為には学校に通わなきゃね、引きこもっている男には魅力無いもの。」
「あとはアブノーマル全開で行くと引かれるから気を付けなさい。」
「マジかよ、仮に学校通えたとして彼女出来なかったら美奈のとこ行っていい?」
「引きこもりを卒業しているなら良いわよ、付き合うかどうかは別としてね。」
「後は貴方次第、画面を見て満足してるか温もりを手に入れるかは、セックスだけじゃない外には色々楽しい事、辛い事も有るけど頑張ってみなさいよ。」
シンジ君からは「逝きまくってた淫乱女のクセによく言うよ」と言われてしまった。

ドSの[プラススティックのりミディアム]を手放すのは勿体ない気もするけど、私の人生も狂ってしまうから。

DRさん
避妊はしてくれませんでした。
中に出すか口に出すかです。
14日夜中から15日の昼過ぎくらいで10時間くらい相手をさせられました。
15日の朝から昼過ぎは辛く本気で泣いてしまいました。オチンチンに逆らえない私に怒ったシンジ君は、スイートルームや奴隷ステージで行っている、手を使わないフェラチオで嗚咽したり体制を崩したりすると、容赦なくビンタが飛んできました。
お尻も赤くなるほど叩かれ、足の指も舐めされられましたし、お尻の穴も舐めされられました。




18
投稿者:DR ◆OWMMFQuTXU
2023/08/16 01:44:08   
美奈さんは進展が速いですね。

何か理由を書いてますけど、再訪したり、泊まったのは
美奈さんが最初からその気だったように思えます。

泊まりだから時間は十分あったわけで
どんな風にやったのか詳しく書いてください。

シンジ君は生でしたんですか?
中出しされましたか?
何時間やりました?

逝きやすい美奈さんと12歳でやれるシンジ君が
うらやましい。

シンジ君の様子はどうでした?

17
投稿者:kuma
2023/08/16 00:02:36   
そうでしたか。
親がいるのに非常食とは。
したかったと思われても仕方ないですね。
美奈さんも、期待したんでしょう?
16
投稿者:美奈
2023/08/15 21:29:44   
kumaさん
風雨が酷くて帰れない状態で、ご両親にも了承を得て泊まらせてもらい、寝ている間に…、夜中目を覚ましたときには挿入されていました。


DRさん
もう、バレてしまいました。
AVはシンジ君が私の耳に口を付けて喋るようになった頃から、シンジ君の部屋に訪問中はタブレットに映し出されてます。おまけに説明も。
シンジ君の好きなシリーズは、「何とかスイートルーム」と「奴隷のステージ」だったかしら、すみませんちゃんと覚えていなくて。
15
投稿者:DR ◆OWMMFQuTXU
2023/08/15 14:38:36   
「命令を嫌う女性もいる」という美奈さんの意見は
正論ですが美奈さん自身はシンジ君がいう
「チンコ挿れてやれば言うこときく女」ですよね。
いつバレるかな。

「この映像の女性は演技かもしれないわよ」
とありますが、一緒にAVを見たんですか?
14
投稿者:kuma
2023/08/15 03:34:41   
遅くに訪問?無理やり関係ができないように。
でもできちやったかな?
13
投稿者:美奈
2023/08/14 18:56:10   
しーむさん、一旦戻りました。
しーむさんお仰る通り、自分の支配下に無意識に置きたがりますね、特に友達にソレを行い失敗すると黙りを決め込み、先生が出てくると友達に押し付けて逃げてしまう、決して自分のミスは認めない。
その繰り返しがクラスからの無視に繋がり、孤立に繋がったのでしょう。
面倒なのが自身で見たこと以外信じないクセに、エロ動画やネットに書かれていることは信じてしまうことです。

例えば、「女は男に躾けられて命令に従っている事が幸せなんだ」との問に、
「何故そう思うの、命令を嫌う女性も居ると思うわ。」「シンジ君自身に置き換えてみて、知り合いの女性から1から10まで命令されて幸せ?」と返すと、自身に置き換えられる問題には、納得はしなくても理解は示してくれます。

ただ「女はチンコ挿れてやれば言う事を聞くようになるんだ」の問に、
「この映像の女性は演技かもしれないわよ、それにシンジ君は試した事はないでしょ、何で決めつけられるの?」
「全部の動画が同じだから、それなら美奈で試させてよ、美奈が感じなきゃ信じるよ」
「だ~め、そういう事は恋人とするものよ」
「そんな事ないよ、セフレや性奴隷に成ればいいんだよ」
「何言ってるの、セックスも知らない子が。」此の様な問答は、つい感情的になってしまいますね。
「シンジ君自身に置き換えてみて、無理やりされたら嫌でしょ」
「ん~、分かんない。俺女じゃないし」
自身に置き換えられない事は全て拒否し、思い込みが全てです。

「社会に出れば、いえ学校生活だって、全ての事にはルールが有るの、それに従う事も大事な事よ」
「じゃ美奈は何で俺の部屋で自由にしてるの」
「え、何で。」
「小学校の先生は平等に男子も女子も「さん」を付けて呼んでたよ」「何で美奈は「君」で呼んでるの」

そうねこれからは「シンジさん」と呼ばせてもらうわ、他には有るの?」
「俺もパンツ1丁何だから、美奈もパンティ1枚になれよ。」
「残念ね、それは自治体や国の法律に触れてしまうから駄目なのよ、法律に触れなければシンジさんに従ってパンティ1枚でも良いのだけど、フッフッ」
少し余裕を見せながら話しているつもりですが、中々どうして、シンジ君のペースで進んでしまいます。

しーむさんの言うように、色々な可能性を視野に入れて考えて見ます、アドバイスありがとうございます。

風雨が強くなってきたので、非常食等を届けにもう一度訪問してきます。
12
投稿者:しーむ   kiyosu10
2023/08/14 13:11:32   
お返事ありがとう
なら、今日と明日訪問するんですね。

説明ありがとうございます。釈迦に説法かもしれませんが
実際に美奈さんやシンジくんにお会いしたことがないので憶測になりますが…言いなりにできそうな女を判別できる、というよりも
引きこもりになってしまうような家庭環境や親や兄弟との確執がある場合、人との関係性は上下的な、コントロール 被コントロールの関係性が染み付いていたりするので
この人なら受け入れてくれる、とわかった相手に自分のエゴを押し付けてコントロールしたくなる欲求と甘えが生じがちです。その行き先が、思春期によくあるエロ行為になったんじゃないかな。

ただ今回はシンジくんの問題と、美奈さんの性癖も絡んでるので、もし美奈さんが楽しみたいのであれば、いつでも担当を変えて離脱できるような状況にして制御した上でプラスティックのりを楽しんだ方が、後々面倒にならずにできるのでは、、、?と思います。
1 ... 10 11 12 13 14 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。