ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/13 02:11:29
今サポートしている引きこもりの子への対応に困っています。
プライドが高く、LDも全体的には問題ないのですが、計算や書くことは極めて苦手です。スペクトラム障害的なところも見受けられ、対人関係やコミュニケーションが困難で、興味や行動への偏りが見られます。特に抱きしめてしまってからは、女性の身体や性に対しして興味や行動への偏りが凄まじいです。(私的には無視や仲間はずれもキッカケの一つに過ぎない、軽度の発達障害も関係していると見ています。)
自分の思い通りにならなかったり、怒ったりすると、エヴァの碇シンジ君みたいにダンマリ、しつこく説得をすると急に怒鳴りだしたりする行動が似ているので、此処では「シンジ君」と呼ばせてもらいます。

文科省の定義に当てはめれば引きこもりです。普通に学校に通っていれば中学1年生、日々のサポート甲斐もあり、自然豊かな河原で水遊びまで頑張れるように。
ただ人の多いコンビニ等は一点集中ちょっと息が荒く、それでも他人には話せないような親・姉弟・友達との確執等を話してくれて、思わず「頑張った、頑張ったね」と抱きしめ、シンジ君の頬に私の頬を密着させながら、頭から背中中を擦っていました。
シンジ君は私のオッパイに身体を押し付けながらお尻を触っている感じでしたが、その時はあまり気にせずに彼に「頑張ったね、何でも私に相談してね、何でも協力するわ、二人三脚で少しづつ外に慣れるようにしようね、年上と思って固くならずに友達と思って接してね、ちゃんとシンジ君に寄り添うから」等と口走っていました。

ところがシンジ君、私が訪問する度に上から目線に命令口調が増え、太腿を触るようになり性の話が増えていきました。
「女って男の言いなりになてるのが幸せなんだろ」そう云うシンジ君に「何でそう思うの?」と問いかけてみたら「ネットで見た」「それにチンチン挿れたら逆らえないんだろ?」。
ちょと唖然としました。(ネットで何調べてるのよ~)
「人によるのでは? ネットに書いてある事が全てじゃないと思うわよ」
「嘘だね、嫌がってる女もチンチン挿れたらアンアン感じてるぞ」
「それは演技かもしれないでしょ?」
「違うね、アレは本物の姿だ」
結構この様な問答が訪問する度続き、話が進みません。

別の日には囁き声で話、聞き辛く耳をシンジ君に傾けると下乳に触れるように右手で左の脇に手を伸ばしてきます。
「ちょ、シンジ君、手が」私の声を無視し、左手で私の髪をかき上げ直にシンジ君の唇を耳の穴に接触させて囁き声で話始めます。
シンジ君が唇をつけたまま囁き声で話すと吐息が耳の穴を圧迫してヤバい感じに、そして突然通常のトーンで話すのです。
耳の穴の奥まで振動が走り「あっ~、んっ」我慢していた声が出てしまいます。
マズイと思い強めに注意すると黙りが始まり、更に説得を試みるも「帰れよ」と逆ギレされその日は帰りました。
家に戻りアソコを確認するとヤバいくらい濡れていて、情けない話ですがシンジ君の命令口調に上から目線、オナホにされる妄想をしながらオナってしまいました。

シンジ君に濡れていることを悟られる訳にはいかないので、それからはスカートは止めナプキンも使用しています。

本来なら普通に学校へ登校するための補助する立場の私が、シンジ君の性の話に後手後手になり通常生活に戻す話し合いが行えません。
経緯は忘れましたが、私の話に性の話を被せてくるシンジ君。
初めは「ねぇ」とか「アンタ」と呼んでいたのが、いきなり呼び捨て。
「じゃ美奈はどうなんだよ」
「せめて美奈さん、とか美奈ちゃんと呼ぼうよ、年上なのだし、敬う心遣いも必要よ」
「嫌だね。大人ってずりーよ、都合のいい口先ばかりだ、友達と思えって言ってたクセにさ」そう言うとまた黙りを決め込み始めます。
もう一層の事、葛城ミサトみたいに「コレが大人のキスよ、通常の日常生活に戻れたら続きをしましょう」とディープキスでもすれば、素直に従うのかしら、邪な考えも頭を過ります。

結局こうなると横に座り、シンジ君の手を取って私の股に手を導いて太腿で挟まないと先へ進めません。
やっと口を開いたと思ったら「美奈、俺に合わせるなら部屋の中ではパンティ1枚になれよ友達なんだろ」耳を疑います、シンジ君は7月に初めて会ったときはTシャツにボクサーパンツで8月に入るとボクサーパンツだけの格好で服は着ません。
私がシンジ君と会うと濡れてしまう原因の一つで、どうしてもシンジ君の股間に目がいってしまい困ります。
シンジ君の方も目線や言動に行動を見ていると、見たい触りたいヤリたいのだろうと思います。
それでも「私は30歳よ12歳の子の前にパンツ1枚でなんて、法律に違反するから駄目よ、それにパンツ1枚のところをご家族に見られたら通報されちゃうわ」諭しても中々伝わるものじゃないですね、納得いかないみたい。
でも12歳の男の子が30歳の女を性的対象に見れるものなのかしら、やはりインターネットで全部見れるのは良くないですね。

早めに通常の生活に戻してあげたいのですが、この2週間性の話以外はインターネットや自作PCにゲームの話、唯一私と話が合ったのがアニメ、それ以外受け付けてくれません。
それと14・15日とご家族が帰省されるみたいで、その2日間様子を見てほしいとお母様から依頼を受けたのですがシンジ君と二人きりは憂鬱です。

今は頑なに拒否していますが、シンジ君も見たり触ったり、またはシンジ君の要求通りにパンツ1枚で向き合えば素直に話し合いに応じてくれるようになるのか、もう何が正解なのかシンジ君の性が理解出来ません。

14、15日で進展が無ければ、別の方にバトンタッチした方が良いのかもしれませんね。
他の方みたいに過激な内容でなくてすみません、いくら少年とは言えセクハラですよね、引きこもって夜な夜なエッチな映像見てるから感覚が可笑しくなるのよ、シンジ君に関わってから私自身欲求不満でアソコが疼いてオナが止められない、どうしてくれんのよバカ・シンジ。

それ程エロくない愚痴話にお付き合い頂きありがとうございました。


1 2 3 4 5 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
151
投稿者:(無名)
2023/11/21 08:07:00   
シンジ君暴走してしまいましたか…
とんだモンスターに育ってしまいましたね。
後輩さんは脱出できるようですが、養護教諭の方は…
美奈さんにも責任の一端がある様に思いますが、木乃伊取りが木乃伊になる可能性が高いですからね…
150
投稿者:美奈
2023/11/19 18:38:13   
DRさんお久しぶりです。
まだ観ていたのですね、ピルはきちと飲んでいたそうですが妊娠してしまったそうです。
私に後輩が教えてくれたのは、シンジ君の家の近くに引越しをさせられた事、勿論合鍵も取られてヤリ部屋に。
養護教諭を交えての3Pも後輩の部屋だったそうです。
養護教諭の方は学校での性処理に扱われているそうですが、先生の事も後輩自身の事もプレイ内容は情けなくて言えないと、私も察しが付くのでこれ以上は聞けません。

保健の先生の連絡先は知りませんし、後輩も番号を変えましたし、話すことは無いでしょう。
元々シンジ君は小心者なので、子供が出来たと伝えるとスグに距離を取ってきたらしいです。
連絡は無いと思いますよ、拒否してますし写真等も撮られていないので。

心配なのは保健の先生ですよね、私も経験が有るだけに大変差は理解できますので。
シンジ君とはこれで接点が無くなったので、私から連絡を取らない限り何も無いと思います。
取るつもりも無いですが。

DRさんもお体に気を付けて、それでは失礼します。
149
投稿者:DR ◆OWMMFQuTXU
2023/11/19 11:40:17   
美奈さん、ずっと待ってましたよ。

シンジ君凄いですね。
c1で大人の女性を3人も落としたなんて。
魔少年と呼ぶべきです。

後輩さんはピルを使ってなかったのですね。
シンジ君の行動を知っていたのに無謀でした。

これからどんな大人になるのか恐ろしい。
現在は養護教諭がエジキにされているんですね。
どんな事されているか聞きたいですが…

3人にお互いの経験を話し合ってもらいたい
ですが、無理ですね。


シンジ君から美奈さんに連絡してきたりして…

また何かあったら書いてください。

148
投稿者:美奈
2023/11/19 04:14:32   
書くことは無いと思っていましたが、もう皆さん観ていないかもしませんが最後の報告になります。

玩具は回収できず、後輩からも何も言ってこないので終わったと思っていてシンジ君の事は思い出さないようにしていました。
やはり聞きにくいですし、普段と変わらない感じでしたし担当の関係ですれ違いも多かったもので。

何も聞かされないまま、今月の15日で後輩が退職したため後輩に理由を聞いたら「子供が出来てしまった」と、勿論シンジ君の子供だそうです。
中絶はするみたいですが、その前にシンジ君から離れたいらしく遠くの方で出直したいと言っていました。

詳しくは話してくれませんでしたが、後輩がシンジ君を攻めているところを隠し撮りされてしまい、それ以来妊娠するまで言いなりにさせられたそうです。
驚いた事がもう一つ、シンジ君が通う学校では登校し始めて一般のクラスに戻るために、初めは保健室でリハビリから始める形を取っているみたいですが、方法は知りませんがその養護教諭も言いなりにさせていたみたいで、昼間は養護教諭を夕方は後輩を性処理にしていたみたいです。
何度か養護教諭とレズもさせられたらしいです。
「ガキだと思って余裕こいてた結果がコレよ」と言っていましたが、私は謝ることしかできませんでした。

最後に後輩から、「絶対にシンジ君と連絡を取らない事」とキツく言われました。
見透かされてるのかな、後輩には申し訳ない気持ちでいっぱいですし、後味も悪いですが少し安堵しています。

147
投稿者:(無名)
2023/10/26 19:07:44   
否定しているけど、ショタ好き変態女だ。
146
投稿者:DR ◆OWMMFQuTXU
2023/10/05 14:18:37   
美奈さんの投稿から1ヶ月過ぎました。
どうなってますか?

145
投稿者:DR ◆OWMMFQuTXU
2023/09/12 14:47:13   
後輩さんはシンジ君とセックスしないですむように
なったでしょうか?

玩具は回収できたでしょうか?


144
投稿者:kuma
2023/09/05 18:33:57   
美奈さん、やはり

スケベ

ですね。
143
投稿者:美奈
2023/09/05 05:42:48   
kumaさん
それはどうしましょう、また使うかも。
142
投稿者:kuma
2023/09/05 01:08:26   
玩具、回収したら廃棄するんですよね?
1 2 3 4 5 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。