ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/21 06:41:41
職場の上司にセクハラされてる所を見られて、後輩くんににまでされてしまいました。私の上司は、50歳で後輩くんは、22歳です。その上司は、すれ違いざまや、私が片付けしてる時によくソフトタッチしてきて、私ももうすぐ40歳なので恥ずかしいがる歳でもないので無視してましたが、ある日後輩くんと二人で残業して片付けをしていたら、なんで◯◯さん(上司)にいつも触られてるんですか?と聞かれ、えっと思いましたが、見られていたんだと思い、ごまかせなかったので、あれは、強引にしてきたのよ、と言い、そしたらいきなり後から、両手で胸をわしずかみしてきて、低い脚立にのってた私は、キャッ、あんと声でてしまい、体がその子の方に倒れてしまい、後輩くんを背中でもたれかかるような体勢になって、彼の片方の手は私の胸を、片方の手スカートをずりあげ、彼が強引ならこれもいいよね、と言ってちょっとやめて、と言って顔をみたらキスしてきて、仕事中だというのに、ブラウスを脱がされ片方の胸をはだけさせなめられたりと、ちょっとやめてと言っても聞かず、下も下着も脱がされ、指を入れ強引にいかされてしまいました。
両脇下から、胸を揉まれたまま
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:さき
2023/08/23 13:03:01   
10人ぐらいです。
4
投稿者:爺さん
2023/08/21 19:14:33   
素晴らしい会社だね

給料はいいのかな

従業員は5人くらいかな
3
投稿者:さき
2023/08/21 12:39:11   
これからおれもやっていいよね、って言われ、だめに決まってるでしょ。といったらまたキスされこれからおれもやるからといわれでていきました。
2
投稿者:マサト   masato444
2023/08/21 07:00:02   
続きお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。