ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

職場内不倫

投稿者:なな ◆PLR73bsrVo
削除依頼
2023/07/04 15:06:48
私は独身だったのですが。
妻子ある男性との職場内不倫。
その彼氏との関係、誰にも気づかれないよう上手くしていたつもりだったのですが、直属の上司にバレてしまい。

彼氏が中長期的出張で不在の時、その日の終業間近、上司から小会議室に来るよう呼び出され
『アイツの奥さんから近頃様子が変だと相談があってな。まだ奥さんには気付かれてないようだが。』と言われて、上司から不倫についての説教叱責。

よくある話なんでしょうけど。

お前は将来有望なアイツの家庭を崩壊させたいのか?。
離婚させて略奪婚でもする気か?。
アイツがオマエを優先的に取ると思っているのか?。
仮に略奪婚が実ったとしても、風紀にうるさい社長や役員が黙ってるとおもうか?。
アイツの肩書きや昇格にも影響するだろうし、二人揃って退職転職するとしても今以上の待遇あると思うか?。
奥さんからの慰謝料請求とか、愛があれば平気だとか思っているのか?。
何にしても不倫の事実は消えないし。
こんなそんなようなことを散々と言われ。
アイツにも確認を取っての事だがと、言い逃れもできないような証拠など見せつけられて
『これ、奥さんに見られたら修羅場だな』

出張前の彼氏の態度が何か妙に変だったと、この時に思い起こされて。

ここじゃぁ何だな、ちょっと場所を変えてゆっくり話したほうが良いなと、上司から今日この後の都合を訊ねられ。
実際に用事も何もなく、私かなり気が動転していましたし、雰囲気的に断る勇気も出なかった。

着替えて、人目につかぬよう会社最寄り駅から少し離れたのコンビニ駐車場で待合、上司の車に乗り込み、連れてこられて到着した先がラブホテル。

『ちょっとシャワーを浴びたくてな、部屋で待つのが嫌だったら、このまま車で待っててもいいよ。』


覚悟を決めて不倫がバレようが何だろうがと開き直れば強要で訴える事ができた事案ですが。
逆の開き直りというか覚悟というか、観念というのかな、思考が混乱していたけど、こうするしかないのかなと。

上司は離婚歴ある独身、役員の縁故で入社したらしい成り上がり。
嫌ってる社員も多く、私にしても苦手なタイプのオッサン。







私は避妊のお願いをしたのですが。


『デキたらデキたで認知するし、俺と結婚して産めば何の問題もなくメデタシメデタシだろ。
アイツとももう終わりなんだし、これから俺が付き合ってやるよ。』


私は情けないやら悔しいやら悲しいやら、言い表しようのない嫌悪感など、堪えきれず止めようなく涙が溢れ出てました。

それでも上司は何の容赦も躊躇いもなく、私の中で射精の脈打ちを。





これってセクハラの部類なんでしょうか?
スレ違い?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:なな ◆PLR73bsrVo
2024/01/17 10:24:01   
最低だよね松本
俺の子供を産めッ!て
メッチャ嫌な記憶がよみがえってしまったわ
6
投稿者:(無名)
2023/07/05 04:44:31   
バレてヤル事やってるんだし
今度は彼氏交えて上司とで3Pすることを提案
5
投稿者:(無名)
2023/07/04 20:42:45   
これって上司は浮気相手の奥さんから相談されたと言っていますが、浮気相手があなたと別れたくて上司に言ったんじゃないかな。
上司は助平だしあなたを好きにできるから引き受けたかも。
奥さんは特別に旦那のことを変だと思っていなかったかも。
別れ話の末、あなたは上司に売られたんですよ。
4
投稿者:(無名)
2023/07/04 17:14:44   
>>2が示してるようにレイプやろな
強要罪もあるし強姦などの強制性交罪を改めての不同意性交罪やな
まあプラトニック不倫ならともかく
そもそも不倫する奴らて理性より性欲が勝って歯止めがきかんとHするんやし
それだけ自分の性欲が強いて自覚したら嫌いな上司とのHも思い次第で快楽にもっていけるやろ
これ一回で済まんやろ
精々ナマ中出してされて上司の子供を孕んで産んだれよ

3
投稿者:マサト   masato4444
2023/07/04 16:38:36   
こんにちは

ななさん終ってしまいましたね
その上司さんはこれ以上ない位喜んでるでしょうね、だってななさんを無条件で手に入れられた和氣だから

これからななさんはその上司さんが
飽きるまで奴隷生活が始まるのですね

せめてその上司さんの性癖が歪んでない
願って事をいます

一時の気の迷いと快楽を選らんだ事が
身を滅ぼしましたね

2
投稿者:サハラ
2023/07/04 15:56:48   
どちらかと言うとレイプよね。同意ないわけだし…
まぁノコノコ着いていって、ヤラれてるんだから、あなたの身体もそれを望んでいたのかもね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。