ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/07/23 17:41:16
私には父親からされてた性的虐待の過去がある。
だからかもしれないけどお尻を触られたり胸を触られたりキスをされたとしても父親からされたことを思えば軽く感じて何も思わないほど。逆に条件反射で笑ってしまって「ダメですよ」程度。
そのせいもあってか昔からセクハラを受けやすい。たぶんこいつならやってもいいと思われてるんだろう。ひどい職場ではセクハラが問題視されて上司から聞かれると数名頭によぎったが返事ができなかった。さすがにストーカーまがいまでなると上司に相談したけど。
同僚には何度もきつく言われた。「嫌がりなよ」「触られてて何で何も言い返さないの」って喧嘩になるほど。
その同僚は男の人に触られてるのを極端に嫌う人。平気で誰だろうが叩く。
そんなに私の感覚がおかしいのかな?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:眞希   yoshisa156 Mail
2023/07/30 16:15:28   
その気持ちわかります。馴れとは恐ろしいものです。勿論気分は悪いですが別に傷つくわけではないので好きなようにさせてることは多いです
4
投稿者:(無名)
2023/07/29 12:37:11   
うちの職場にはお尻を触られているのにニコッとしている女性がいる。
年は40前だろうか、それだけではなく自分からお尻を差し出すのです。
バツ3に彼女です。
3
2023/07/26 11:18:54   
それは正しい意見かもしれませんが、現実には、若くないし、美人じゃないし、あまり強く言って恨みかったり、職場の人間関係おかしくなるの怖いし、もっと仕事無くなるの怖いし。けっして、どうぞお好きになんて態度じゃなくて、ちゃんと「止めてください。」と言ってる。でもお尻撫でられたり、前を撫で上げられたり、後ろから胸を揉まれたりあるんです。
2
投稿者:通りすがり
2023/07/23 18:06:57   
おかしいね
同僚の反応が一般的だと思う
瑞希さんにしても大丈夫なのだから、他の子にしても大丈夫だと勘違いをするアホが発生する。
間接的に他の子に迷惑をかける事になりかねないから、考え直した方が良いと思うよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。