ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/07/23 14:56:56
妻子持ちで単身赴任中の上司。
気さくに話せる上司で下ネタともかも話したりしてた。
ある時
「おっぱい触らせて」
と言われて軽いノリで
「いいですよ」
と返したら本気にされた。
冗談で言ったのにやばいと思って早く帰ろうとする私の後を付けてきて街頭もないところで後ろから抱きつかれて思いっきり揉まれて服の中にまで入ってくる始末。
冗談とはいえOKをしてしまった手前もあって強くは抵抗できなく何とかやめてもらおうとしたんだけど手をつかまれて上司の車の後部座席に入れられた。
そして胸を露わにされて揉みながら吸い付いてきた。力強くて荒々しくていつもの上司とは違って怖く感じて泣きそうだった。
上司がズボンを脱ぎだして私に馬乗りになると自分の物をおっぱいにすりつけてきてパイズリを要求してきた。断ると上司自身で私のおっぱいを動かして自分も動き出した。前後されるたびに痛くて痛くて早く終わることを祈るばかり。
そのままおっぱいに出されて終わった。
前々から私のおっぱいに興味
があっていつも妄想してオナってたと。
OKをもらって我慢できなくなったと謝ってきたけど、それからも度々やられた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:菜心
2023/07/29 12:47:04   
今では上司の女をやっています。
2回ほどは上司の車でしたがその後ラブホに誘われセックスをしてしまいました。
そのあとは上司のアパートに連れていかれ週末は泊まっています。
私も気持ちいいし、上司の風俗に行くお金を小遣いとしてくれるし、お互い良いことだらけ。
もちろん避妊はきっちりしています。上司45歳、私27歳。
3
投稿者:stop ♂   mo-mo-ya
2023/07/23 15:29:19   
そりゃ当たり前だよね
許可しちゃったらやるでしょう
チンポも歯止めがかからないよ
2
投稿者:(無名)
2023/07/23 15:24:31   
謝られたのに、その後も度々やられてどうだったんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。