ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ルフィとの闘い

投稿者:大山魔羅立 ◆lpRdllDv/s
削除依頼
2023/06/04 02:48:21
押忍。先日、80のお袋が温泉旅行に行くというので、
お袋の家に泊まり込んで留守番した。
何しろ猫が4匹もいるので、誰かが餌をやらなければならないのだ。
夕方、猫に餌をやって、酒を飲んでいると、電話が鳴った。
何でも警察署の警察官で、カードが不正使用されているので、
婦人警官を家に訪問させるというのだ。
わかった、すぐに来いと言って待っていると、リクルートスーツ姿の
貧相な若い女が来た。女は婦人警官だと名乗り、お袋のカードを封筒に入れて封をし
割り印をしてよこせという。
俺は騙されたふりをして、女を家の中に招き入れると、
腹に数発突きをくらわせて昏倒させ、
すぐにスカートをまくり上げ、パンストを破って、パンツをはぎ取った。
女は泣き声を上げて抵抗し、自分で警察官を名乗っていたくせに
警察を呼ぶとか言っていたが、かまわず女の股を限界まで押し広げた。
むき出しのマンコにしゃぶりついて、しつこく嘗め回していると、
マンコがヌルヌルとうるんできたので、
頃合いを見計らって、極太のチンポをずぶずぶとねじ込んで
やった。小ぶりのケツだったが、マンコの締まりもよく、
貧乳をスーツの上から揉みながら、
情け容赦なくチンポを突っ込んでいると、女は感じているのか、
今度は喜んで泣き叫んでいた。
もうすこしでイクところで、いきなり女の携帯電話が鳴りだした。。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:**** 2023/06/06 07:47:48(****)
投稿削除済み
4
投稿者:大山魔羅立 ◆lpRdllDv/s
2023/06/05 01:35:46   
押忍。金髪の男は全裸の俺に驚いて、自分のことを刑事だとかなんだとかほざいていたが、
金髪でヤンキーで趣味の悪いアクセサリーじゃらじゃら
させた刑事がいるわけがない。
俺は男の金髪をひっつかんで家に引きずり込み、
立て続けに腹に突きを叩き込んだ。
男は玄関にゲロをまき散らしながら昏倒したので
脇腹にしつこく蹴りを入れ、完全に抵抗を封じたのち、
着ていた服をすべてはぎ取って
テーブルにうつぶせにして、針金でテーブルの脚に手足を
縛り付けた。
そして冷蔵庫からマヨネーズのチューブを持ってくると
むき出しになったケツの穴に差し込み、
マヨネーズをまるまる一本男のケツの中に絞りこんだ。
準備が整うと、極太のチンポを男のケツのねじりこんだ。
うぎゃああああああああああ!!!
肛門が裂けそうになった男は悲鳴をあげ、
小便まで漏らして身悶えしていたが、
俺はかまわずケツの穴にはまったチンポを猛烈な勢いで出し入れした。
マヨネーズのぬめりと男のケツの穴の締まりは
最高で、あっという間にイキそうになったが、
糞の匂いがひどく、萎えたので、一旦チンポを抜き、
震えながら見ていた女のマンコに入れなおした。
さすがにマヨネーズと糞にまみれたチンポを入れられた
女は嫌がって泣いていたが、最後には喜んで体をよじって
イキまくっていた。
その間男はマヨネーズと糞の交じった液体をぼたぼた床に垂らしていたが、
部屋を汚した罰として、祖父の愛蔵していた海軍精神注入棒という
こん棒で男の尻を腫れあがるまでぶったたいてやった。
ぐったりした男は家にあった花見用のブルーシートに
くるんで、車のトランクに入れ、夜になってから近所の
河川敷に捨ててきたが、別に殺したわけではないので、
自分で何とか帰っただろう。
女のほうは全裸のまま俺の家に
連れて帰り、改めて体じゅうを洗って何度も抱いたが、
そうしているうちに、やはり情がわいてしまい、
しばらく家に置いてやることにした。
聞くと家出した援交女だそうだが、
家庭環境が不遇で家内も同情し、今は家内とその女と3人で暮らし、
夜は交代で抱いてやっている。
ともかく、みなさんも振込詐欺には気を付けてほしい。
押忍。
3
投稿者:大山魔羅立 ◆lpRdllDv/s
2023/06/04 02:59:12   
押忍。続きは寝てから明日書く。おやすみ。
2
投稿者:大山魔羅立 ◆lpRdllDv/s
2023/06/04 02:57:49   
押忍。続きを書く。
女に電話に出させると、それは女の指示役だった。
何でも、ルフィとかいう男で、
女と一緒に俺のおふくろの家の近所まで来て、
女が出てくるのを待っていたが、女がいつまでも出てこないので、
電話してきたという。
俺は女に、ルフィに家まで来いと伝えさせた。
何しろマンコにチンポを突っ込んだままで、
言う通りにしないとチンポを抜くぞと脅すと、
涙ぐみながら、従っていた。そのまま、マンコに
チンポを突き立てていると、しばらくして家の呼び鈴が鳴った。
全裸のまま玄関に出てドアを開けると、そこには
金髪の男が立っていた。続く。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。