ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/24 11:39:17
木曜日のカラオケの報告です。

カラオケの途中でやはり野球拳が始まり、「ハルカもやろうぜ」「今度は裸にしてやるから」と言われ、拒否できないまま、じゃんけんが始まってしまいました。

私は負けるたびにドキドキが激しくなり、呼吸も荒くなっていました。
やっぱり今日、裸になっちゃうんだって考えて、すごくエッチな気持ちになっていました。

そして、ブラとパンティだけにされてしまった時、突然、写真を撮られてしまいました。
嫌がってうずくまる私を何枚も撮影され、私はもう抵抗できなくなりました。
「裸になりたいか?」と聞かれて、エッチな気持ちのまま「裸にしてください、裸になりたい」と答えてしまいました。

次のじゃんけんに負けた時、ブラをとって胸を晒しましたが、写真を撮られることにも感じてしまい、イってしまいました。
パンティを脱ぐ時は写真を撮られながら、濡れていることを指摘され、カラダが震えてイキました。

「濡れてスケベな液が垂れてきてるぞ」「そんなに脱ぎたかったのか」「露出狂の変態」と罵られ、全てを見られ、写真に撮られて、堕ちました。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
43
投稿者:タカシ ◆0Sf6Erg4Vw
2018/11/25 17:30:12   
「会社で裸にされちゃうことを望んでる」のはハルカでしょう。
「もっと堕ちる」ことを想像してしまっているのではないですか。
それであれば先日の姿なんてかわいいものですよ。
晒すと言っていたわけだし、諦めてこの場の人にも虐めてもらいなさい。

42
投稿者:さと   sato310sato310
2018/11/25 17:23:46   
やっぱり自ら報告して聞かれたがってる(笑)本当ダメ女だねー、もっと自分が変態なんだってたくさんの人に知ってもらいなよ
41
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2018/11/25 17:22:33   
私、恥ずかしいことをしたいと思って想像しているの?
会社で裸にされちゃうことを望んでるの?
もうここで裸を見せるのはイヤです。
もっと堕ちてしまったらにしてください。
40
投稿者:タカシ ◆0Sf6Erg4Vw
2018/11/25 16:50:33   
やはりそんな恥ずかしいことを想像していたんだ。
「そんな恥ずかしいこと、耐えられない」ではなく
「そんな恥ずかしいことをしたい」の間違いでしょう。

すべてを知られて撮られてしまったのですからね。
短時間でも恥ずかしい姿を載せなさい。

39
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2018/11/25 16:45:32   
明日はそうなっちゃうかも知れないと考えてしまっています。
そんな恥ずかしいこと、耐えられないです。
38
投稿者:タカシ ◆0Sf6Erg4Vw
2018/11/25 16:10:05   
会議室で3人の前で、自分から「裸を見てください」と言って脱ぐ姿も想像してすでに濡らしているんでしょう。
堕ちたマゾに服は似合わないので脱いでしまったらどうですか。

37
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2018/11/25 16:03:26   
言わないでください。
これ以上はイヤなのに、明日のことを考えると変な気持ちになっちゃう。
36
投稿者:タカシ ◆0Sf6Erg4Vw
2018/11/25 15:56:56   
明日、また裸にされるかもしれないといやらしい想像ばかりしているんじゃないですか。

35
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2018/11/25 15:51:26   
木曜日からの出来事に激しい自己嫌悪に陥っています。

野球拳で恥ずかしい姿を晒すことに興奮してしまいました。
そして、エッチな気持ちが抑えられず、昨日はここで裸を見せてしまいました。

自分のしてしまったあまりのことに激しい自己嫌悪に陥り、ここにも来ないようにしていました。

でも、明日、またあの人たちと顔を合わせないといけないと思うと、どうなっちゃうんだろうと少し変な気持ちになって、ここに来てしまいました。
しばらく、メールは見ないと思いますが、何かあれば、ここで報告して、聞いていただきたいと思います。

34
投稿者:タカシ ◆0Sf6Erg4Vw
2018/11/25 15:47:03   
脱いでいったときの過程を思い出しながら貼るといいですよ。恥ずかしい姿を見られることにドキドキしてしまう変態さん。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。