ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/24 11:39:17
木曜日のカラオケの報告です。

カラオケの途中でやはり野球拳が始まり、「ハルカもやろうぜ」「今度は裸にしてやるから」と言われ、拒否できないまま、じゃんけんが始まってしまいました。

私は負けるたびにドキドキが激しくなり、呼吸も荒くなっていました。
やっぱり今日、裸になっちゃうんだって考えて、すごくエッチな気持ちになっていました。

そして、ブラとパンティだけにされてしまった時、突然、写真を撮られてしまいました。
嫌がってうずくまる私を何枚も撮影され、私はもう抵抗できなくなりました。
「裸になりたいか?」と聞かれて、エッチな気持ちのまま「裸にしてください、裸になりたい」と答えてしまいました。

次のじゃんけんに負けた時、ブラをとって胸を晒しましたが、写真を撮られることにも感じてしまい、イってしまいました。
パンティを脱ぐ時は写真を撮られながら、濡れていることを指摘され、カラダが震えてイキました。

「濡れてスケベな液が垂れてきてるぞ」「そんなに脱ぎたかったのか」「露出狂の変態」と罵られ、全てを見られ、写真に撮られて、堕ちました。
1 2 3 4 5 6 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
63
投稿者:ヨシ子
2018/11/26 09:01:48   
ヨシも女の子扱いわかってないよ。だってアタシ女の子だもん(笑)パトロールとかもウケるんだけど(笑)今までの読んでみたけど、8人だっけ9人だっけ?どっちでもいいけど、アンタ、哀れだね。なんか自信満々なこと言ってるけど、アタシから見れば、アンタも他の人も同じに見えるよ?こんな狭いとこで騒いで、小さいヤツだね。同じカスでも、アンタより他の人達の方がここの使い方よく知ってるんじゃない?アタシも書き込んじゃったから、カスだけど(笑)
62
投稿者:(無名)
2018/11/26 08:01:23   
しもうたは⇒しもうたわ
が、正しい日本語だと思いますけど(笑)
61
投稿者:ヨシ
2018/11/26 07:13:34   
朝から気分悪いのを見てしもうたは。童貞のくそニートは夜中にコソコソ陰口叩きよる。指示したいんと違うは。アホか。お前らみたいな経験値のないヘタクソが、欲望だけですら指示はハルカを傷つけるから俺がしたらっていうだけじゃ。お前らは女の扱いとかわからんやろ。せいぜいここ見て自分慰めとるだけやろ。俺はこういうとこをパトロールしながら、ハルカみたいなやつを救ってるんじゃ。散々遊んできて、今自分だけが幸せやったらあかん思ってやってることなんじゃ。童貞ニートのオナネタ探しと一緒にすな。お前らのカスレスはハルカに迷惑になっとるやろ。そんなこともわからんのか。
60
投稿者:(無名)
2018/11/26 03:26:30   
ヨシって勘違い男また現れたね。
前にも俺が救ってやるからメールしてこいとかやってたね。
リアルでは誰も相手にしてくれないんだろうなぁ。
59
投稿者:ヨシ子
2018/11/25 22:56:47   
経験豊富とか、マジウケるんだけど(笑)
58
投稿者:ヨシ子
2018/11/25 22:50:45   
あんた何様?…って思っちゃう。
57
投稿者:ヨシ子
2018/11/25 22:46:41   
ヨシ?俺は違うとか言いながら…なんだかんだで…指示とかしたいんじゃん!俺は違うって言ってるけど…やることは…行為は変わらないよね?相手の気持ちを考えてとか…俺だけに従えとか…よくわかんない…相手の気持ち考えてたらそんなこと言えないと思う…この娘には必要だからとか言って…どんな理由であれ、やってる行為自体はここにいる人達と変わらないよ…信じらんない!
56
投稿者:(無名)
2018/11/25 21:52:31   
結論は簡単でしょ!
ヨシさんの奴隷になるのではなく 弁護士に相談すれば セクハラ被害は 終わりますよ!
55
投稿者:ヨシ
2018/11/25 21:38:37   
ハルカ、これ以上堕ちる必要なんかないんやで。ここの童貞馬鹿どもの指示も、会社の犯罪集団どもの指示も全部従う必要なんかないんやで。抑えられん疼きがあるんやったら、俺が危険がないようにしながら、指示して発散させてやるから。ここの童貞やろうなんかより、経験が豊富やから、きっとハルカも満足させてやれると思うで。俺を信じて俺の指示だけに従っておけばいいから。
54
投稿者:ヨシ
2018/11/25 21:31:02   
これ以上堕ちる必要なんかないんやで。ここの童貞馬鹿どものいうことも、会社の犯罪集団どもの指示も全部無視するべきやで。疼くんやったら俺が傷つかんように指示しながら発散させてやるから。俺の指示に従えばええよ。
1 2 3 4 5 6 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。